12月30日月曜日

こんにちは 瀬棚港 寿喜丸です


寒い毎日が続き御無沙汰して居りましたが2013年も残り少し!


今年1年を振り返って見ましたが時化が多く海水温の上昇等々で


期待して居ましたヒラメや他の魚達も御機嫌が宜しく無かった感じでした!


特に真鱈等は11月後半〜12月の旬の時期は全く姿を見る事も出来ない程


釣れない状態でしたが今年1年遊んでくれた魚達の画像を並べて見ます


  3月24日


先ずは化粧して進水から


3月27日沖堤運行開始


   


4月13日マツカワカレイやミズクサカレイ等釣れる


良型マガレイやマコカレイも


5月5日初ヒラメが!


結構良型(笑)


イカツイ顔です!


ホウボー


タマーにこんな可愛い姿も(爆)


沖堤で!


7月に83?のビックサイズが釣れて今年は沖堤で結構ヒラメが釣れました


8月末に成って沖堤で


ハチガラ&クロソイ ・真ゾイも



6月〜沖五目釣りで真鱈も良く釣れて居ましたが!



 


真鱈此れから本番と云う時期に成って不調に終わってしまいました(涙)


良型の縞ソイ


マダマダたくさんの魚達が居るんですが又何時か?


今年1年も無事に御客様を案内する事が出来ました感謝申し上げます


来年も依り良い年に成ります様に皆様の御健勝をお祈り申し上げます


有難う御座いました 寿喜丸


 


 


 



12月30日 日曜日

早いですね〜2012年もアッ・と言う間に終わりです!


しばらくのブログ更新も出来ずに居ましたが遂に2012年の最終ブログに成ってしまいました!


今年も大勢の釣りファンの皆様に寿喜丸を御利用頂き大漁で恵比寿顔の方


そうでも無かった方と色々な皆様と御逢い出来ましたが皆様に協力頂き


御蔭様で無事に1年間を過ごさせて頂きました事と誠に有り難く感謝申し上げます!!


12月も今年は例年に無く時化ばかりでシバレも強く毎日吹雪模様で沖に出る事が出来ませんでした!


しかし昨日29日は少し凪てチョットだけ鱈の御機嫌を伺いに行って来ました!


しばらく見て居なかった船の雪を除けた後10時頃から1時間程です!


 しばらく振りの青空です!


 


良型の鱈は居ましたよ(腹を減らして) (爆)


 80?の丁度良いサイズです!


3尾釣って帰って来ましたが(笑)


 


そして今日30日は1年の感謝と来る年の皆様の安全と大漁をお願いして!


 御神酒と鏡餅!


シッカリと御願して今年の〆で御座います!!


改めまして今年は1年間有難う御座いました!


どうぞ皆様には来年も依り良い年に成ります様に!


尚 寿喜丸ブログも今年は早くも3年と7カ月に成りました!


沢山の皆様からアクセス頂き誠に有難う御座います


此れからも出来るだけ末長く続けて行こうと思って居ます 宜しくお願い致します。


 


カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ