

11月12日 土曜日

寿喜丸ですが11月12日土曜日のブログを間違って削除してしまいました(泣)

写真だけですが載せて置きますのでご勘弁願います!
PB120004.jpg


PB120006.jpg

PB120009.jpg

PB120008.jpg

PB120010.jpg  PB120012.jpg

申し訳有りません 以上ですが宜しくお願いいたします。




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

11月19日 土曜日

 こんにちは 寿喜丸です 
昨夜は遅くまで強風と大雨で今日の予定しているお客さんは大丈夫かなと心配して居ました!
朝に成ると心配した雨風は収まって居ました!
ウネリ波は有ると覚悟してゆっくりとポイント目指して6時少し前に出港です!

釣行開始早々皆さんに良い当たりが有ります!
PB190001.jpg 先ずは野瀬さん
幸先の良いデカイ真鱈ゲット第1号です!

PB190006.jpg 集脇さんも
ニッコリとピース(爆)
PB190003.jpg 小瀧さんも
どうだ~デカ真鱈ダッコして(笑)
PB190007.jpg
ようやくウス曇りから日の出です

PB190008.jpg 森平さん
良型のヤナギノマイゲットです!

PB190009.jpg
こんな外道も
120m付近で仕掛けが止まったのだそうです(汗)
PB190011.jpg
80㎝を越える立派なブリです(美味そう)(爆)

PB190012.jpg 石岡さん
お待たせ致しました~とデカ真鱈ゲットでドヤ顔ですよ(爆)

PB190014.jpg 田中さん
写真とって~と待ち構えて居ました本日1番のデカ真鱈です


この後は風も穏やかに成り岸寄りでホッケ&でればヒラメと場所移動です

PB190016.jpg

ホッケは数尾程度良型のマゾイは野瀬さんと石岡さん1尾ヒラメは釣れません!

12時まで頑張りましたが終了時間です!

今日はウネリ波が有って大変でしたお疲れ様でした!

又の釣行お待ちして居ます 有難う御座いました。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

11月2日 水曜日

寿喜丸ですが! 1か月ぶりの更新に成ってしまいました!
タマゲタ!ず~~~と時化ばかりです こんなに長く時化事は無いです!

1か月ぶり今日は少し波は有りますが何か釣れないかと思い行って来ました!
飯寿司用のホッケの到来を皆さんが待ちかねて居るので調査を兼ねて(笑)
DSC_0010.jpg まだ結構波は有ります!
狩場山も頂上付近は真っ白に成って居ます道理で寒い!

DSC_0013 (1)婚姻色の 抱卵ホッケ

余り食いが良くないし腹ももう少し未熟かな?
未だ入れ食い状態には成らないし1尾ずつしか釣れません(涙)


DSC_0011.jpg

3時間程頑張って見ましたが釣果は30尾位でした(泣)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
