

10月14日 土曜日

 こんにちは 寿喜丸です!
昨日までの波風が少し穏やかに成りました
今日は真鱈釣りのお客さんをご案内で御座います!
早朝5時出港ですが未だ真っ暗闇です 外海は昨日までの波が結構有ります!
ポイント到着と同時に釣行前にコマセを撒いて居た方も居ましたが(笑)
  頑張って頂きましょう!
PA140005.jpg 開始間もなく
逆光ではっきり見えませんが良い真鱈で御座います(笑)

PA140001.jpg そして
真鱈とヤナギのマイゲットで嬉しそう(笑)
           ホッケも一人で快釣(笑)

PA140002.jpg 撒き餌効果(爆)
  この後は順調に爆釣でしたよ(笑)
PA140006.jpg
 
デカイクーラーボックスを前にして快釣(笑)

PA140007.jpg こちらも
 クーラー満タン爆釣でした(笑)
PA140009.jpg
最初は逆光ではっきり見えませんでしたが 今度は大丈夫(爆)
デカイクーラー満タンで予備のクーラーに詰めて居ましたが
何本釣ったのでしょうか?多分船頭だと思います!

PA140010.jpg 
沖から見る狩場山麓は紅葉山頂は部分的に白く見えましたが気のせい?




終了間際!本日一番の大物!
PA140012.jpg
 1m超は有りそうな感じで御座います!
   ポーズを作ってお待ちかね(爆)
 丁度終了時間で御座います! お疲れ様でした。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
