5月9日

今日の瀬棚、天候、風は北西、波も穏やか、朝のうちは薄曇り日中は久々の晴れ。


AM2時函館よりの釣行、東防波堤に渡船(8名様)10時半納竿(早過ぎ)それで釣果は下の写真ですヨ。


  


クロカレイ、マコカレイ、各1〜2枚マガレイ56枚〜20〜30枚、此れってすごく無いですか


 カレイ類59枚有ったネ。 


いや〜〜これでは皆さん嬉しいよね、 又遊びに来て下さいね。


       


こちら札幌から3名様、袋破れそう、    Wヒット、皆さん嬉しそうです、良かったですネ。もう一人別の所でホッケ釣り型が良いから、20〜30尾、3人共マガレイ主体ク−ラ−重いョ


いや〜〜今日は天気も良いし、皆さん良かったネ、有難うございました、又来てね寿喜丸


海もそうですが、今日はせたな町観光協会、北桧山区玉川公園、水仙まつり、天気が良くて良かったネ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ