3月1日 火曜日

こんにちは、寿喜丸です。 


今日から3月、サクラ本番の季節に成りましたが。


きょうはサクラ数咲かせたいと(10尾限定)9時半頃から、ゆってぃーさんが来町です。


きょうの瀬棚は、くもり空で海はヤマセ凪で大変穏やかです。


それまでの間、昨日釣ったサクラの出荷も有るので8時半頃までYとバケでサクラ釣りですが、


昨日より喰いが悪いようです、型も小さめです釣りのポイントもいつもより沖の方です。


8時半頃までの釣果は、2人で30尾位でした。


出荷終了間もなく9時15分頃早めにゆってぃーさんが到着で、早速出港。


船長とYは恒例バケ5本針で、ゆってぃーさんはメタルジグ釣り開始です。


2〜3投目で早速良型クロゾイ


その後しばらく沈黙、釣れてもチビサクラゆってぃーさん ノルマ5尾厳しそう。


アッチ、こっちポイントを変えてようやく良さそうな雰囲気に成って来ました。



サクラもスイッチがONの様です、誰が釣ったか立派なサクラ美味そうです。


此の後調子良く爆釣モードに突入、ノルマの5尾も達成次は10尾だなー何て余裕のえびす顔です。



珍客のミズクサカレイ(ムシカレイ)刺身、煮付け、塩焼きなどで大変美味しいです。


 船上(戦場)カメラマン(爆)


ノルマ達成近く余裕見えたのか珍客カレイ撮影に夢中(笑)


サクラジギんグ、丁度良いタイミングで動画を撮る事が出来ました、


じっくり見て下さい(笑)ゆってぃーさんサクラジギング動画


<EMBED height=390 type=application/x-shockwave-flash width=480 src=http://www.youtube.com/v/zF9RtsYQw9Q?fs=1&amp;hl=ja_JP allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always">

</EMBED>

 大漁です。


14時で終了、ゆってぃーさんは限定の10尾ノルマ達成です、サクラ吹雪おめでとう。


3人分の合計で大小、57尾、良型のホッケは少なめの10尾の釣果でした。


お疲れ様でした、昨日、今日と朝から連続の釣行で俺も疲れたよ。



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゆってぃーさん今回もやりましたねー!
またもやおすそ分けでショアでサクラゲットでした(笑)沖堤チーム近くなったら連絡致しますので、また宜しくお願いいたします。

トモさん、早い(笑)

今ようやくブログ更新(動画も)修整終わったばかりですよ。

ゆってぃーさん瀬棚の海相性良く成って来たようです(爆)



お疲れ様でした~!

本日は、満足の規定10匹達成サクラ吹雪(笑)
予定よりも釣れてしまい、タイミング良かったな~

船長カメラマン、ナイスタイミングで動画撮るのは流石です(爆)
自分も今日は、穏やかで船上カメラマンできました(笑)


又、カメラ向けて下さいね!
何故か釣れる(爆)


本日は有り難うございました!!

ゆってぃーさん、お疲れ様でした。

3月に成ったばかりでまだ寒いのに暑く成って居ましたね~(笑)良かった本当に良かった。

Yと2人でどうするべー、何て言って居ましたから(爆)

見事サクラ咲かせましたなー花満開 何てね(爆)

おめでとうございまーす。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ