3月6日 日曜日

昨日の荒天とは違い、きょうは多少波は有るけれどの風も少なくて釣り日和です。


今日もサクラマス釣りに隣町の北檜山区からサクラ初挑戦の御客1名様乗船です。


 6時半出港です。


昨日の波がまだ残って居る様でウネリ波が有りますが、大丈夫サクラです(笑)


お客様に釣り竿、バケ、仕掛け等セットして、釣り指導もしちゃって(汗)


釣行開始です、船長も仕掛け下げようとして・・・早速お客様に釣れたよ〜


嬉しいサクラ


なんと同時に2尾釣れちゃったリして居たのですが突然・・G・・・


その後 Yにも1尾ヒット・・そしてお客さんがダウンで30分で帰港



残念ですが・・・釣果 3尾お持ち帰り頂きました、又凪の良い時に頑張りましょう。


 


AM8時、気を取り直してポイントにて釣行再開でしたが・・漁群探知機、見ても無反応・・


しばらく竿振ってヒットしたのが


サクラがこんな珍客を引き連れて同時に釣れたよ、水深50m、バケの水深が20mです。


大きいサクラですがクロちゃんも良型ですよね〜・・何とも不思議な組合せです(汗)


その後もポイントを変えながらの釣行で11時で終了に、サクラは10尾で帰港にしました。


ホッケも大小合わせて30尾位でした、気まぐれ海サクラ釣ってみないと分らんのですね。


 



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

今日は、大漁かなとblog拝見したら、桜スイッチ入らなかったようですね~(汗)

毎回、良いとは限らないんですね~


瀬棚沖が気になる毎日です。いつものメンバーも(笑)

ゆってぃーさん、今晩は。

今日はサクラ満開とは行きませんでしたよ、
昨日の方が良かった様です、

瀬棚沖全般に良く無かった様です。

やっぱゆってぃーさんに持って行かれましたね~(爆)

でも良型が多いようです、

毎日変りますよね、気まぐれなサクラに振り回されて居ますよ(汗)

クロには驚き、まさかこんな所でテナ感じです。

次回はビックなサイズでお願いしますよ(笑)

5日の悪条件の釣行、お世話になりありがとうございます ~まだ、頭の中が揺れてます(>_<)

マス釣りは難しいです→近々リベンジします(五目も少し)!
その時は船長カメラマンさんヨロシク(~o~)

松永さん、コメント有難う御座います。

先日は悪条件の中お疲れ様でした。

次のは、前日の波がまだ残って居た感じでしたが風も楽に成マス日和に成りました。
がァー サクラマスもあまり釣れなかったようです。
日によって違います、型は良かった様ですがねー。

又リベンジですね(笑) 待って居ますサクラが(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ