3月20日 日曜日 2回目

今晩は、寿喜丸です。


遅く成りましたが、今日2回目の沖堤の情報です、


北沖防波堤です、夕方17時〜22時迄の限定トライです。


きょうの御客さんは、昨年暮れに奥様と2人で、奥様に花を持たせましたが。


今回はそのお返しにと、立証立会人をお供に(笑)3名さんでの釣行です。


仲の良い御夫婦です、予定どうりに今回は御主人に譲り、(拍手)



 良い顔(爆)


御主人がクロソイ37?ソイばかり5尾、奥様が良型のホッケだけ6尾


奥様にはヤリイカも何回か側まで来ていたようでしたが上がらず残念そうでした。


 


こちらは立会人さんの分ですが、



さすがです、しっかりとメタルジグヤリイカキープして居ました(爆)


以上嬉しい、北沖防波堤、開幕情報でした。


お疲れ様でした有難う御座いました。 寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

二回目のコメントです(爆)

ヤリイカ居ますね!!
ヤリにイカないとなりませんね(笑)

沖提に居るなら、瀬棚港も可能性ありそうですね!

ソイも開幕ですね~

そろそろ、沖提も上がってみようかな~


遅くまで、お疲れ様でした!!

ゆってぃーさん、おはようございます。

北沖堤の方、心配で気に成って居ましたが。

ヤリイカも居るようです。

沖堤の開幕情報、早い方が良いと思いまして眠たい目を擦りながらの書き込みましたよ(笑)

早速チエックされて居たんですね(笑)

遅くまで早めの2度目のコメントを有難う御座いました(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ