3月22日 火曜日

こんばんは、寿喜丸です。


遅く成りましたが、今日は午後13時からのサクラ?ホッケ、ジギングで。


NORTHMEISTERのメンバー3名様で前回の・・日のリベンジに燃えて居ます。


早速出港ですが少し波があります、風は穏やかに成って来て居ますが寒いです。


汐の流れは無し、魚の反応も余り好くは無い様です、少し流してからポイントを変更です、


良い反応有り早速当りも有りましたが、良型のホッケ3人揃ってホッケばかりです、


 


ゆってぃーさんはホッケ入れ食い状態です、ホッケとギスの2目(爆)


 


そんな中でダイバーさんは少し違うかも?マゾイ33?、クロゾイ40?超えとか当然ホッケも(爆)


 


良型のガヤ2尾とかアブラコも良型です、もちろん良型のホッケも。


光ったサクラが欲しいと、


1回はバラシ、即2回目で本日貴重なサクラ1尾(小サクラ)(笑)



ゆっていーさんのは右(タイガー)(爆) 左ヤリイカはダイバーさんが・・


ダイバーさんの釣果は4目釣り。



ブラザーさんも4目釣り、ギスカジカ入れると5目釣り(爆)


全体釣果はホッケ40尾?位、マゾイ1尾クロゾイ1尾、ヤリイカ1尾、


アブ1尾ガヤ2尾サクラ1尾、ギスカジカ3尾(リリース)で、8目釣り(爆)


明日はどんな釣りに成るのか、お楽しみです、お疲れ様、



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

すっかり、ホッケに好かれてしまいました(爆)

ダイバー、ブラザーは他の獲物釣ってましたね~(涙)

ホッケも釣れないよりは、楽しいです(爆)
明日は、釣れるかな~
タラタラ汗流したいですね(爆)


おやすみなさい。

ゆってぃーさん、おはようございます。

正直、昨日の状態では魚は見れないのでは!と思って居ましたから、見れただけでも良かった(笑)

きょうはどんな出会いが有りますかね~楽しみです。

頑張りましょう(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ