スポンサーサイト


3月23日 水曜日

こんにちは、寿喜丸です。


昨日の午後サクラジギングに続き、今日もNORTHMEISTER!のメンバーさんが。


毎日寒い日が続くのでタラ鍋でも喰いたく成ったのか、タラを無謀にもジギングで(爆)


ロットもジギング用、リールはなんと、スピニングリール、あえて手巻きです


無理と思いますが、あえて挑戦だそうです(苦笑)、そしてジグカムイ300g、400g。


7時10分前に気合を入れて出港!!


ポイント迄は波が有るので30分掛りました、相変わらず風が痛冷たい。


しばらく振りでのタラポイントですが、早朝は反応無くて期待薄でしたが釣行開始です。


 


ダイバーさんホッケW美味そうな良型のホッケが此の場所でも満開(爆)です。


ブラザーさん超嬉しそう。


皆さんホッケに悩まされながらもタラが来た〜と嬉しそうな動画をどうぞ。

<EMBED height=390 type=application/x-shockwave-flash width=480 src=http://www.youtube.com/v/TACe5ba-0TY?fs=1&amp;hl=ja_JP allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></EMBED>

 ゆってぃーさんも


良い顔して居ますその様子を動画で見て下さい。

<EMBED height=390 type=application/x-shockwave-flash width=480 src=http://www.youtube.com/v/5C2ranY1-gw?fs=1&amp;hl=ja_JP allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></EMBED>

 


時々来る吹雪にもめげずに(爆)


晴れたり曇ったり、吹雪いたり、鼻水タラしながら、竿振って汗がタラタラ(爆)


 クールなダイバーさんも


ダイバーさんも動画を撮って居たのですが、バラシでキャンセルに(苦)


ブラザーさん嬉しい連発。


 帰港後の写真です。


全体釣果ですが、タラ大小10尾、ホッケは無数数えていません御免(爆)


3人さん共にジグでタラ初挑戦でしたが、ハマりそうな雰囲気でした(笑)


12時に帰港しました、お疲れ様楽しかったです有難う御座いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三人とも すっかり、タラに はまりました~

面白かったです~
次こそは 瀬棚のGT
『ジャアイアント タラ』釣りたいですね~。
また、お願いいたします。
もちろん 手巻きで勝負です!

お疲れ様でした!

瀬棚沖2days、予定のタラも楽しめまして次へのステップに色々勉強になりました(爆)
この先も、タラタラ手巻きにこだわる、無謀な3人ジギンガーです(爆)


船長さん、Yさん色々お世話になりました!
楽しい休日、有り難うございます。





いつか、5人でタラ大会やりましょう、無謀な事ばかり考えてます(爆爆)

ブラザーさん、コメント有難う御座います。

すっかり船にも慣れて来た様で、いつも楽しそうな釣りライフを有難うございます。

見ていてこちらも楽しませて頂いて居りますョ(笑)

又挑戦してください、有難う御座いました。

ゆってぃーさん、お早うございます。

御3名さん共に2日間、荒波と寒風にも耐えて予定通りの(強行)釣行お疲れ様でした(爆)

次は限りなくサイズアップでしょうか?(爆)

腕の方は壊れて居ませんでしたか(笑)

たまげた君でしたよ、コメント有難う御座いました。

昨日はありがとうございました。

おかげで今朝は筋肉痛です。(笑)

また、勝負しに行くのでよろしくお願いします。

ダイバーさん、昨日はお疲れ様でした。

ドンドン瀬棚の海の深い方に向ってはまって行くようですね(爆)

2日連続魚に遊ばれて、筋肉痛でしょうね(笑)

デカケリャ良い、まだまだ、挑戦は続きますね(爆)

コメント有難う御座いました。

>ブラザーさん

本当に楽しそうな顔で釣りをしているブラザーさんに、こちらも終始笑顔になりました(笑)
動画のときは燃えましたよねー
またでっかいのを手で巻き上げましょう!!

>ゆってぃ~さん
天候がとても心配な二日間でしたが、見事getのお三方に感動ですよ~
前半はホッケ先生でしたが後半の追い上げはさすがでした(笑)
タラ釣り大会いいですね!楽しみにしてますよ(爆)

>ダイバーさん
二日間お疲れさまでした
やはり筋肉痛になりますよね~
さすがに手巻きで120mはハードワークですよ(笑)
お三方のこだわりに感動です!!


>お三方
こちらも仕事とはいえ楽しめました(笑)
次はでっかいのいきましょうね!
もちろん手巻きで(爆)
コメントありがとうございましたー

Yさん!

楽しませて頂きました~
また 行きますので スレ掛かりで 盛り上がりましょう!
盛り上がってる自分の 動画見るのも面白いですね!
船長カメラマン!またお願いしま~す!

ブラザーさん、こんばんは。

今度はスレ掛りで無くビックなサイズをお願いしますョ。汗タラタラで(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
