3月24日 木曜日

こんにちは、今朝4時から沖堤東に2名の御客さんが来るのですが、


3時半、一面の銀世界、冬に逆戻りです、船に行って除雪から始まりました。


風は昨日と違って大変穏やかですが、渡船中も吹雪状態です。


そのまま漁には出られないので一旦帰宅です、サクラ良く無いと思いこみメバルに。


これが誤算でした、一応ソイ&メバル漁を7時頃から開始しました、余り好く無い(苦)


良型クロゾイ


メバルも此れだけ、


メバル25尾、クロゾイ18尾、後はホッケ無数(苦笑)


 


東沖堤は、12時迄です、定刻に迎えに行き寒かったでしょうの問いに、


朝方は寒かったけど、忙しくて暑くて汗かいてたよ、と恵比須顔状態です。


ご覧の通りです。


いや〜良かったよ、ホッケもカレイも良型揃いで(カレイ型いいよな〜)なんて


逢坂さん、中村さん、御二人共とても嬉しそうです、本当に恵比須顔 



餌も足りなくなった御二人の釣果です、カレイ類は、50〜60枚、ほっけは40尾。


寒いのではと心配して居ましたが、御二人共、沖堤開幕ホ―ムランだそうです(爆)


御二人共お疲れ様でした、又来て下さい、御待ちして居ます。


 


さて先ほどの誤算ですが、サクラ あきらめて居たのですが、


遅くに出て来た僚船が大漁です昼頃迄で型は小さいが40尾位ですと。


寿喜丸もこれからサクラ、ヘラ曳きに行って来ます(爆)


 



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

今日は、何か良いようですね~

ソイもナイスサイズですね~

サクラマスも大漁に成りますように!!

ゆってぃーさん、お早いですね―(笑)

両の腕大丈夫でしょうか?

ブログアップの後ヘラ曳きに行こうとしたらば、カミナリ親父が突然怒ってアラレ降って来たよ(爆)
中止だな。

サクラ又良い様ですがァー明日まで待ってろよ(爆)

お疲れ様です!

あらら、中止でしたか~
期待していました(爆)
自然相手ですからね~
筋肉痛は、全く無しですよ!!
仕事で鍛えてますから(笑)
ジャイアントタラと戦うまで大丈夫ですよ(笑)

動画面白いですよね!
今回も、使わせて下さいね(爆)

更新遅れ中(汗)



大漁願ってます!!

ゆってぃーさん、突然のアラシ、カミナリオヤジには逆らえませんでしたよ(汗)

サクラには明日まで待ってもらいます(笑)

筋肉痛は無しでしたかー、怪物ですね(爆)

動画ご自由にお使い下さい。
更新待って居ますョ。

それと29日火曜日の予定ですが、御免なさい、忘れて居ましたが、漁協の臨時総代会が有りまして、AM8時~深夜12時迄(沖止)船を動かす事が出来ないのです。
年に何回かは沖止が突然有るので予定が変ってしまいます。
今回のは忘れて居ました、特別の日を用意して置きましょうか(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ