3月25日 金曜日

今日も朝から時々ですが雪降り、時折吹雪も、風も波も大変穏やかな瀬棚沖です。


こんにちは寿喜丸です、きょうは午前、午後とサクラマス釣りに行って来ました。


朝の内は、Yと2人でバケで釣って居たのですが、どうしてもYに負けるのですよ(苦)


俺には外道ばかりです。



こんなにマル々肥えたこれでもマメイカですかね〜(爆)


バケでのサクラはあまり好く無い様で、ヘラ曳き漁に切り替えて好調に成りました。


型も良くて、


午前中20尾


2.5?とか1?クラスのサイズも有りましたよ(早く替えれば良かったのに)(苦)


デカイの居た様でテグス切られたり、突然の当たりでワイヤー切られたり(下手)


 


午後の釣果。


午前中切られた仕掛けを直して午後も行って来ました、↑↑型サクラが25尾。


午後は13時〜15時半頃迄でしたが良型のサクラでした。


トローリング中にイルカの大群に付きまとわれて(迷惑)それからは駄目ですよ。


毎年有る事ですが、本当に迷惑なイルカ達です、邪魔された――(涙)



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

イルカ居るか~(爆)
サイズも良いの釣れてますね~

珍客、豆イカも居るんですね(汗)

Yさん、船長さんに負けずに次回も頑張って下さい(笑)

先日のタラこれから、クラブメンバーで宴会です。
釣れて良かった~(涙涙)

ゆってぃーさん、お早うございます。

クラブメンバーさんの宴会昨夜だったのですかー、
早めに言って頂けたら、サクラ有ったのにー。

迷惑な珍客イルカ居る、サクラは逃げる(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ