3月26日 土曜日

きょうも、早朝4時から東沖堤へ、昨日と同じく、薄っすらと雪化粧の瀬棚港です。


寿喜丸は、航行中もチラチラと細雪の舞う中、東沖堤に6名様を渡して来ました。


寒いけれど御気を付けて頑張って大漁して下さいね。


穏やかな沖堤です。


9時頃の沖堤です。


何処を見ても無風。


午前9時に御世話に成って居ます週刊釣り新聞ほっかいどうの取材とか。


多分真ん中の人、逆取材しちゃおうかな、何て考えましたが、これは出来ません(爆)


アサバカレイ


朝の内雪模様でしたが間も無く晴天になり、9時頃には無風状態でした。


寿喜丸もしばらく停船して様子を見て居ましたが、潮の流れが無いんですよ。


突然の吹雪。


10時過ぎころから昨日と同じく吹雪に成りまして、帰るコールでしたよ。


なんか最近毎日がこんな感じの瀬棚です11時過ぎには全員帰港と成りました。


気に成る釣果は最初の4名様は、結構良型のマガレイとか、マコガレイ30枚位。


2名様が、12枚だそうでしたホッケはどちらも聞いた居ませんでした御免なさい。


きょうは、海水温も低くて、潮の流れも無く魚の活性も良く無かった様でした。


釣り新聞様は、結構良い取材が出来ました、と言って居ましたよ。


皆様寒い中お疲れ様でした、有難う御座いました。



コメントの投稿

非公開コメント

石田さん、こんばんは。

今日は寒い中を有難う御座いました。
何とか釣り新聞の楽しいネタも作って頂いた様で楽しみにして居ります(笑)

若林さんの回数券の件考えて見ましょうかね~(笑)

又御待ちして居ます、コメント有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ