3月31日 木曜日

こんにちは、寿喜丸です。


今朝の瀬棚港沖は弱い南東の風が、天候は朝6時少し前出港でしたが。


 こんな感じです(笑)


サクラマスヘラ曳き漁ですが、1時間ほど魚のアタリがまったく無し状態でしたが。


 


突然鋭いアタリで 右側2.6?、続いて 左側が2.2?連続ヒットでした良い感じです。


 


11時迄の釣果ですが、12尾で良型2?以上が4尾でした。


ホッケも17尾位?



本日の釣り新聞北海道瀬棚沖堤の記事が載って居ます。


この記事は3月26日に取材に来まして寿喜丸が渡船案内をした時の状況です。


是非ご購読をお願い致します(ゑびすや釣具店)にて本日販売中です。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

桜良型ですね~

桜も、もう一回位チャレンジしたくなりますね(爆)

本日、予定どうりにお願いします!
常連組、5名になります。

エギも持参でヤリイカ狙いも、ヤリます(笑)
イカ居るかな~

宜しくお願いします。

お久しぶりです。

2.6Kg↑のサクラ! いいね~
塩ふり、バター焼き、どれも美味しいよね。
これから、まだまだ大型が出ますよね。
23日の初釣りは楽しみにしていますよ。
大漁を願っていますのでよろしくお願いしますネ! 

ゆってぃーさん、こんにちは。

此の時期のサクラは厳しいは、
メチャ気まぐれです、
以前は1本の良型サクラを釣るのに1日がかりでしたよ。
きょう、午後からも行って今帰って来たのですが、
俺は2尾で良い方です、アタリすら無い人も居ますから、厳しいですよ。
今夜御待ちして居ます(爆釣)

すごい~

Σヽ(゚Д゚○)ノ
立派な顔つきに体格ですね
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今後も爆釣のこと、お祈りいたします。
いいなぁ・・・・。







いいなぁ・・・・。

テッチャンさん、本当にお久しぶりですよ。

御元気でしたか?コメントも入らず、心配して居ましたよ。
サクラマスは此の時期に成ると本当に脂がのって大変美味しいのですが、釣るのは難しい、特に俺は下手だから(苦笑)
23日凪ると良いですね、御待ちして居ます。
久し振りのコメントを有難う、体調整えて置いて下さいね(笑)

むつみさん、毎度さんです(爆)

しばらく釣りはお預けでしたね(笑)

ムズムズして居るのが目に見える様な、
貴女の留守中に皆さん大活躍ですよ、
特にゆってぃーさんが大変な事をして居ますから(爆爆爆)ですよ。
瀬棚がお気に入り、取りつかれている様です(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ