4月15日 金曜日

きょうの瀬棚は早朝から南南東の風、4〜5mでしょうか、薄曇りです。


多少の波が有る程度です、日中は日も射して暖かい、釣り日和??


今朝は、札幌からの、3組7名様を東沖堤に早朝3時に渡船でしたが。


昨日の不釣果が気に成る、きょうは如何なんだろうか?潮具合は?等々


たまに丘から見ると2階席にも3名見えて居ますが風は大丈夫そうです。


昼に帰港するまで釣果が心配(汗)でしたが、



洋上風車も本日は朝から稼働中(爆)・・迎えに行きましたらば


2階席の3名さんが、何かニコニコでクーラーも重いんですよ。



3名さんで撮影用に持って居ますが、これって1人分なんですよ、


この他にまだカレイ、ホッケとか有るのですがまずは1人分です。


40?前後のクロガシラ、マコ、マガレイ等ホッケも良型です。



こちらは、1階船着き場の辺りの富樫さん1人分の釣果です、


カレイもホッケも良型揃いです、何か左下の方にトゲある奴もイソメに(爆)


きょうは、釣り糸も絡まる様な事も無かった様です、かぜがチョットねー(汗)


昨日の今日で余計な心配しましたが、心配無用でしたね(苦笑)


釣りは結果を見ないと分らないですよねー、1日とも言えませんね。


瀬棚の沖堤マダマダこれから、マガレイも良型が見えてきました。


皆様お疲れ様でした、有難う御座いました。 寿喜丸


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日は、何かいい感じだったんですね。意外に波もない。
残念(/_;)
来週は、何とか行きたいおもいます。

こんばんわ!

今日は、昨日と違って旨そうな平らなやつが(笑)

申し訳ないように何かトゲの奴も(爆)


明日は、トモさんメンバー行くとか?

天気が心配ですね~

トゲ期待してます(笑)

Feさん、こんばんは。

本当に残念で御座いました(涙)

南南東の風は少し吹いて居ましたが、思ったより波も無く、潮の流れも良く、暖かい一日でした。

上の方も、下の方も良型のカレイで、ホッケも良い感じでした。

良型のマガレイも姿見え始めたようです。

ゆってぃーさん、今日もお疲れ様(爆)

昨日の不釣果も有り心配して居ましたが、1日で変りましたねー(汗)

海の状況は日々変わります、ヤッテ見無くては分りませんね。

トゲの有るやつ見えましたか(笑)見えない様に端っこに置いたのですが(爆爆)

イソメにも喰いつくのですねー釣った方、小さいのですが、こんなのが釣れたー、て喜んでいましたよ(笑)

あす夜は北が駄目なら、東が有るさーてな感じでしょう(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ