4月18日 月曜日

こんにちは、寿喜丸です。


昨日の日曜日は北西の風が非常に強く、外に出て風に当たると寒くて。


日中は風陰の日差しの有る部分だけがポカポカと暖かい休日でした。


2日間沖堤情報天候が悪くてお休みを頂いておりましたが。


今日は早朝3時から、岩見沢市からの4名様を東沖堤に渡してまいりました。


早朝3時はまだ暗いのですが、今朝は寒そうな月が出て居ましたよ。


そして今日のお迎え時間には、何時もと違った角度からの沖堤風景も





きょうは北西の風、風車も稼働中です、沖堤を外海から回り込んで見ました。


釣果。


1人分の釣果ですが、クロガシラ、マコガレイ、マガレイ等、35?とか



良型のホッケ20尾とか、カレイ類は、12〜13枚です。


後の3人さんは、ホッケは良かった様でしたが、カレイ類は少し控え目(涙)


日差しも有り、大変穏やかな気持の良い沖堤でしたが、


昨日の時化で海の状況は底荒れでもして居たのでしょうか?


良かった方、そうでも無かった方、少しですが差が有るようでしたね〜。


お疲れ様でした、又遊びに来て下さい、御待ちして居ます。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております。

更新ありがとうございました(^o^)

ここ数日、寒い日が続いていますので
風邪をひかないように気を付けて下さい。

報知新聞 大槻さん、こんにちは。

今日の沖堤良型揃いのクロ、マコ、ホッケなど釣れて居ましたよ。

見透かされた様ですが、実は少し風邪気味何ですよ(苦)
長引かない様に気をつけます、御気使いを有難うを座います。

貴女も風邪などひかない様に頑張って下さいね。

早速のコメントを有難う御座いました。

Unknown

良いサイズ釣れてますねー♪最近週末になると天候悪化で参ります(泣)
電動リール手元に戻りました、そのうちゆってぃ~さんとVSしないと(爆)
沖堤は5月末に予定しなおしますね鮃出るといいな♪♪こんどはYさんも一緒に!!

トモさん、お早うございます。

本当に寒い週末です(涙)

電動リール帰還でゆってぃーさんの手巻きとVSですか?(爆)
実現すると面白そうですね(笑)

5月末は長いですねー、忘れてしまいそうですよ。

最近良い事無い様ですね、
負けずに頑張りましょう(汗)

Unknown

>トモさん
おはようございます
ゆってぃ~さんとの対決を楽しみにしてますよ(笑)
お忙しいようですが、体調に気をつけて万全の体制で楽しみたいですね~
そのときはでっかいヒラメお願いしますよ(笑)
Yは道具が全くありませんので、それまでに揃えていきたいですねぇ(?????)

こんにちわ!

寒いですね~
春の陽気は、どうしたんでしょうね~

何か、コメント盛り上がってますね(爆爆)

電動には、負けませんよ(笑)

ダイバー、ブラザーもカムイ 750で勝負に出ちゃうようです(爆)


行く暇が1番の問題ですけどね・・・

ゆってぃーさん、こんにちは。

今日はヤマセの風が寒いです。

何か皆さん恐ろしい事をお考えの様ですねー(爆2)

早く見たいものですがー?トモさんとは曜日とか?合わない様ですが、残念です多分無理でしょうね(涙)
しばらくは、忙しい様ですが、頑張って腕を鍛えて置いて下さい(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ