5月2日 月曜日

おはようございます、寿喜丸です。


檜山北部に暴風波浪警報が発令中の瀬棚港東沖防波堤。



今朝5時頃見に行って来ました、連続で凄い波被って居ます。


瀬棚新港岸壁ですが、ここもたまに波しぶき被って居ます。


こんな中、車が5〜6台波しぶき被りながら釣りして居る方も居ました(汗)


 


そして昨日書き込む予定だった情報ですが、寿喜丸Yに先回りされ(涙)


ここから昨日(5/1)の俺の情報のスタートです(笑)


昨日の瀬棚港 風はヤマセの雨降り!たまに沖を見ながら、イライラ(爆)


4月13日以来沖で船釣りも出来て無いので、9時頃から調査釣り決行


波は無いのですが、雨風が冷たいです、ポイントを2〜3箇所変えての釣果は?


38?のマゾイ


32?ウスメバル


4月13日以来留守にしてたら腹がパンパンに成って居ましたよ(爆)


ウスメバルはこんだけ。


後ホッケ12尾位有りましたが、11時に調査釣りは終了にしました。


 


そして5月1日からは奥尻島⇔瀬棚港間のフエリーが運行開始に。



雨の中!午後1時半第1便が入港接岸の様子を動画で見て下さい。

<EMBED height=349 type=application/x-shockwave-flash width=425 src=http://www.youtube.com/v/DPjSMQ1SGIU?fs=1&amp;hl=ja_JP allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></EMBED>

 御客さんの方は見て来ませんでしたが、後方からは沢山の車が出て来ました。


運行開始2日目の今日は暴風波浪警報が出て居る中来るのだろうか?・・


毎週末が悪天候続き&GWも明日からは天候も回復して来そうですね。 



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

今日は風凄いですよ!こちらも(暴風)

風車も頑張って働いているでしょうね(笑)
沖偵察行ってたんですね。
旨そうな、ウスメバルにマゾイ!

今年は、モンスターマゾイと遊んでみたいもんですね価値ある奴を・・・

明日は、天気回復する事願います。
今週は気温も上がりそうですね。


久しぶりに釣りしたい(笑)

ゆってぃーさん、こんばんは。

いや~今日は風波が凄かったですよ(汗)
今は大分治まりましたが。

マゾイ&メバル、しばらくは平物ばかりでした(涙)
たまにはビックリするようなの居ないか調査に行って来ました。

2週間振りで逢ったメバルは臨月状態でした(爆)

今後は天気に成ってくれたら良いなー
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ