5月4日 水曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


今日は東よりの風が強く雨も降って居ますが、間も無く止みそうです。


今朝も3時に渡船の為にお客さんが来たのですが、


此の時間は雨風が強く、天候も悪化との予報で中止に成ってしまいました(涙)


そんな中、北沖防波堤には昨日午後からのお客さんが頑張って居るのです。


今朝5時迄の予定で寒く無いかと気に成りますが、邪魔は出来ない時間まで(爆)


北の釣果報告は後にして、東沖防!昨日の夕方迄の釣果を先に書きます。



2組4名の親子さんでしたが、こちらはKI親子さん御二人分だそうです。



みんなに勧められてそうか何て照れて居ましたが嬉しそうでしたよ。


 


そしてここからが北沖防波堤の調査隊の釣果報告です(爆)


先ずは!1人分で沢山写真が有ります、少ししか載せられません(爆)



先ずは36?のカジカから御挨拶(爆)


52?のデカアブ


アブ&カジカ


トゲ4種群団(爆)


超メタボなハチ公


名前は、マゾイ、クロゾイ、メタボガヤ、メタボハチガラ・・


平物4種軍団。


こちらは、マコガレイ、クロガシラ、マガレイ、ミズクサガレイ・・


良型ホッケ達。


52?


Oさんが釣あげた52?デカアブラコ



又また!船長得意の横撮り!!



 Yさん!6種目持って居ますが分りますか・・・??


1人で11種目釣りを成し遂げた何てシンジラレナーイ!!・・(爆2)


載せた写真はOさんのデカアブ除き、全部1人分の釣果です(爆)


去年5月14日〜15日朝まで12名さんでのメンバー釣果が有りました。


前回のブログはこちら 何とも凄い!爆釣軍団のメンバーさん達です。


Oさん、Hさんの釣果も有りましたが、Yさんに圧倒されて撃沈(爆)


寒い冷たい雨の中!北沖堤の情報を有難う御座いました。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

凄いサイズばかり釣れてますねー!
素晴らしい釣果です(汗)

トモさん、こんにちは。

凄い事に成って居ますが、多分本人達は満足して??(爆)

写真には有りませんが30㎝以上のクロトゲも結構の数は有ったそうですよ。
トモさんは?今何処で何をして居るの??
遊びに来れば(爆)

初めまして

春から秋まで毎週のように瀬棚には来てるんですが、港内がほとんどなので小物ばかりです

寿喜丸さんは誰に聞いてもとっても評判がいいので気になっています。

もう少し暖かければ最高の季節ですよね。

wyvernさん、初めまして、こんにちは。

本当にGW!は寒い日ばかりで折角瀬棚に遊びに来て頂いている沢山のお客さんが可哀想です(涙)

もし寿喜丸の近くに居て見かけましたら声をかけて下さい。
今日は夕方4時半過ぎに船に居ます。

コメントをありがとうございました。

かじかさん、こんにちわ(爆)

あ!船長さん!Yさん、こんにちわ(笑)

一人で、11種凄い(爆)

今日は寒いですね~

本当に疲れる天気です。

ゆってぃーさん、こんにちは。

1日で、11種目釣りを見たのは俺も初めてです(汗)

タマゲタ君です、正に爆釣マシーンですね(爆)

居るんですね、北の沖堤にもこれからは、北に行かなくちゃ!期待出来そうです(爆)

船長~Yさんコンバンワ 今日は今シーズン初の瀬棚沖堤で大爆釣の予定だったので想定外の悪天候残念デシタイイ子にしてたのに(笑)また天気予報とにらめっこして今日のイソメが元気なうちにリベンジに行くのでヨロシクお願いします

帰りは海周りで札幌まで帰りましたがどこも風とでダメでした

昨日、夫婦で飛び込みで渡していただいたTKDNと申します。

広いステージを貸し切りで楽しい釣りができました。
ありがとうございました。
かみさんも、また行きたいと申しておりますので、条件の良い日と休日がうまく重なれば、また、よろしくお願いします。
ヒラメの時期は、必ずご連絡すると思いますので、よろしくお願いします。
先ほど、私のブログも更新しましたので、お暇なときにでもご覧ください。
なお、無断でお写真を拝借いたしましたが、ご容赦ください。

ヨーコさん、今日はお疲れ様でした

途中も駄目でしたか(涙)
御足労をお掛けしてしまったようですね。
なんか今年は毎週末が天候悪くて残念です。

まだマガレイ等は遅れて居ますので、これから期待出来ます。
イソメ元気なうちにタイミング見て遊びに来て下さい。
御待ちして居ます、コメント有難う御座いました。

TKDNさん、昨日はありがとうございました。

天候も良く、良いタイミングで!ステージは貸切(爆)

喜んで頂けて嬉しいです(笑)
又御連絡下さい御待ちして居ます。

コメントを有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ