5月9日 月曜日

こんにちは、瀬棚港から寿喜丸です。


今日は風は無くて海は大変穏やかです、濁りも昨日よりは幾分良く成って居ます。


今朝3時には札幌市からのお客を渡船しましたが、大変爽やかな朝でした。


今日のお客様は何時もの常連さんで、決して無理な釣りはしない爆釣名人さんです。


毎度お馴染さん3人と「11時に迎えに来て下さい」何て余裕の釣行です。


渡船後に時間まで野暮用を済ませて(爆)11時よりは少し早めに迎えに行きました。


すでに竿を収めて帰港の準備完了して待って居ました、多分10時半頃までの釣果?


帰港後には寿喜丸恒例のブログネタをお願いしました、皆さん「良いよ!ドーゾ!」


かなり自信有り気な快い即答をして下さいました「毎度ありがとうございます!」


さすがにK.Sさん。



クロガシラ1枚&マコガレイ4枚&マガレイが26枚計31枚です。


良型カレイは〆て有り、良型ホッケも6〜7尾有りましたが調理済み(爆)


 


こちらはS.Kさん。


K.Sさんよりは少し少なめのクロガシラ1枚&マコガレイも1枚。



マガレイは19枚ですが結構良型です、ホッケは3尾と少なめです(汗)


もう1人居りましたが「俺良いよ」と言いながら同じ位釣って居たそうです。


3人さんは多分10時半頃には納竿していたと思いますが、大漁ですよね。


「又来るから!」なんて言って居ました、有難う御座いました。


 



コメントの投稿

非公開コメント

大漁で楽しい釣が出来ましたありがとうございました。

3人組の残りの一人(ken2y)です。
事後承諾で申し訳ありませんが、私のブログに船長のブログを紹介させていただきましたので宜しくです。

ken2yさん、こんにちは。

昨日は有難う御座いました。

シッカリ息子共々盗撮されて居ましたね(爆)
寿喜丸のブログを紹介して頂き有難う御座います。

又時間を見て遊びに来て下さい。

コメントを有難う御座います。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ