5月20日の夕刊ですよ

こんばんは、寿喜丸から号外です今日の北海道新聞(夕刊)に先日5月15日土曜日の、御2人様の記事(釣果)が発表されましたので、新聞の記事其のまま載せましたご覧下さい。(まさか道新にと俺もビックリですよ)


 マダマダつづく絶好調(釣)ですね。


 寿喜丸船長からの御願い、お子様連れや御家族、皆様が安全、安心釣行が出来ます様に、常に安全運航を心掛けて居りますので、           運行中又は釣行中は、必ずライフジャケットを着用して下さる様にお願い致します。御持ちでない方は貸出致しますのでお申し付け下さい。 尚、無理な運行の計画や、御要望、にはお答え出来ませんので宜しくご協力お願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ありがとうございました。

新聞に載るなんて、すごいですね!!

今週も、出来たら、行きたいなぁ・・・
と思っています。

はっきりしたら、また 電話で予約させて
頂きますね。よろしくお願いしまぁす。

お早うございます、

先日はありがとうございました。
いや~本当に、ビックリしましたね~(笑)
今日も沖堤に御2人さん御夫婦で釣りしてます。
後で釣果を書き込みますね、
又ぜひぜひ遊びに来て下さいね、待ってます。
有難うございました。

ご無沙汰しています。

昨日、夕刊見てビックリしました。それで今朝、家のやつが、叔母さんにメールしたら叔父さんがブログを始めたと聞き早速、拝見させてもらいました。
始めたばかりみたいですけど、すごい人気あるんですね。これから毎日拝見させてもらいます。お仕事の方も無理をせず頑張って下さい。
また、投稿させてもらいます。

暫くぶりです。

本当に御無沙汰してました、
其方の皆さんはお元気でしょうか?
遊漁船を始めてもう30年位ですが渡し船はマダマダ今年2年目何ですよね、御蔭さまで瀬棚に良い釣り場が有るので、お客様が来てくれるんですよね、
皆さん良いお客さんばかりで、俺の方も楽しませて頂いています(笑)
あまり無理せず頑張っていますから、皆さんに宜しく。1度遊びに来て下さいョ、又見て下さい。
有難うさん。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ