5月15日 日曜日

5月も中日と成りましたがシンジラレナイ寒さが!峠は雪が降て居たとか、


昨夜21時半頃の東沖堤へ札幌市から、遠くは釧路市からのお客様、


12名様全員がファミリー同然の方達が冷たい小雨降る中、昼迄の釣行予定です。


 開けて本日も3時から沖堤に2組、4名様を渡船、今朝も冷たい北西の風です。


帰りには昨日夕方からのお客さん2名様がロックフィッシングからお帰りに成り、


釣果を聞いて写真をお願いしましたが「今回は勘弁して下さい」との事です(涙)


写真有りませんが30?台のクロゾイが御一人様が1尾、と3尾とか(涙2)



昼お迎えの時撮ったのですが狩場山が凄く近く綺麗に見えて居ました。


帰港後にお客さん全員の方にブログ用写真のお願いをしたのですが!


皆様全員が口をそろえて「今日は勘弁して!絶対リベンジに来るから」(又涙)


しかーしファミリー代表の方に釣果を聞きました「良型のホッケ15〜20尾」


「カレイ何枚か釣れただけ!居ないね―だけれど皆でワイワイ楽しかったよ」


「皆でリベンジに又来るよ!頼むね」 何て嬉しいお言葉を有難う御座いました。


だから今日は写真は無し(涙涙)


 


そして午後から又、夕方迄沖堤にお客さんが居ます!釣果が楽しみです後で(爆)


はい!18時に予定通り迎えに行った来ました!波も凄く穏やかに成って居ました。



早速気に成る釣果をお知らせ致します(汗)


 


こちらは札幌市からの御夫婦で迎えに行った5時過ぎまでの釣果です。


ホッケ1尾、スナカレイ1尾、クロガシラ4枚、後はマガレイだそうです。


全部で30枚以上は有るそうですが!全て無頭処理済みでした(爆)


こちらの御夫婦さんは又来たいねと大変喜んで帰られました(笑)


 


そしてまだ頑張って居ます方の御様子を伺ってまいりました(汗)



こちらの御二人さん取材中同時にキター!!・・マガレイゲット(汗)


お世話に成って居ます釣り新聞の三木田さん御紹介だそうです(有難う御座います)



17時半頃までの釣果ですが結構来ています(中間発表です)



72歳の名人さん!!アァー!!俺も70歳だッた−(汗)


40?は超えそうなクロガシラカレイを釣り上げて居ました(おめでとう)


明日迄頑張るそうです「大丈夫ですか」と聞いたら「大丈夫です」(汗)


明日が楽しみです、どうぞお気を付けて頑張って下さいね。


午前中は良く無かったのに!ヤッパリ潮具合なのでしょうかねー 


 



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ヤッパリ写真無いと寂しいですね~(涙涙涙涙涙涙)
泣きすぎました(爆)
明日又雨ですね~
タマゲタ君!!

ゆってぃーさん、ビックラこいだよ(爆)

今追加のブログ写真付きで揚げたばかりでコメントが!ああー驚いたよ早過ぎ(汗)

午前中は写真無しで寂しかったよね、
だけで持ってますよね(爆)

タマゲダ君(爆)

毎日寒くて海もオガシグナッテンデネベガー(爆爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ