5月21日金曜日

こんにちは、寿喜丸です、今日の瀬棚の天候、波風共に比較的穏やかです、日中は薄日もさして釣り日和です。


今日のお客様は札幌より常連の御夫婦2名さま、早朝2時〜11時まで、東沖堤にて釣行開始、


午前4時位から、8時位まで入れ食い状態とか??10時に納竿とか言ってました、


迎えにい行ったら、ク−ラ−引きずる様に(重い)奥様笑い止まら無いようですネ、


旦那様もいや〜〜今日も良かったよ、ですって、


写真撮らせて(今日はダメ、別の日に改めて)ですって


釣果の方は?、ウン、マコ、クロ合わせて良型8枚位、後はマガレイ良型ばっかり80枚以上あるよ、


30枚位放流したからな、ですって、ク−ラ−の中見せてもらったら入らないからか?頭無かった様です、


全部有ったら3ケタ超えですね


 ご覧のようにビッシリ入ってましたよ。


沖堤マダマダ大丈夫ですね(絶好釣)デスヨ。有難うございました、又来ますよ、でした。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ