スポンサーサイト


5月23日 月曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


今日の早朝3時頃は昨日と違い北西の風が少し吹いて寒い朝です。


昨日は賑やかだった沖堤も今日は札幌市から御夫婦で貸切です(笑)


どうぞお好きなように御自由にお使いしてカレイを大釣して下さいよ(笑)


 


ここで、写真は有りませんが昨日大漁の沖堤の釣果を少し書きます。


函館市からの5名さんは東沖堤で30枚〜50枚以上釣った方も居ました、


札幌市から御夫婦で今年2度目で「今日は良かったよ」とニコニコでした、


お話では100枚以上釣れたけれど小さいのは半分位リリースしたそうです。


此の日も良かった方と、ポイントの選択ミスと釣果の良くない方も有りました。


 


まだ有りますが、ソロソロ今日の沖堤貸切の御夫婦さんの出番に成りました


早朝3時からお昼の12時半頃迄、9時間半の釣果で御座います。


 仲良し御夫婦さん(汗)


前回は御二人で午後からの東沖堤で、無頭調理済みの写真で(涙)


今回は寿喜丸のブログ用にとチャ―ンと頭が付いて居ました「有難う」(爆)



何と御二人で60枚以上は有りますョ



 角度を変えてもう一枚、マガレイが多い様でした。


「又来たく成ますねー」なんて言って居ました、ドウゾどうぞ何回でも(爆)


 


お昼に入れ代りに、地元せたな町の方達3名さんが、初!東沖堤を視察?


少しの時間だけと!4時迄の釣行でした。



チョットだけ!と立派な41?のマガレイを釣って居ましたクロガシラの方が小さいよ(爆)



「マガレイは刺身で喰うから〆てくれ!」何て言ってました。



3人で20枚位釣ったよ!!と初沖堤を楽しんで居りました。


是非又遊びに来て下さいお待ちして居ます、有難う御座いました。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

今日は電話ありがとうございました。
ヒラメ行きたいです…竿も買ったのに…
しかし、電話でお話した様にしばらくは釣りに行けなく成りました。
行ける様に成ったら必ず行きますので、その時は宜しくお願い致します。
船長の声が聞けて嬉しかったです。

九洲男さん、おはようございます。

本当にしばらく振りでした。
最近連絡が無くて如何した事かと心配して居ましたよ(涙)

元気な声が聞けて安心しました(笑)
落ち着いたら「和君」と2人でヒラメ釣りに来て下さい。

前回の日記はすごく心臓に悪いです・・・。

つくづく、つくずく羨ましい・・・(-公-、)シクシク
今ってマス?アメマス?というのも釣れるのですか?

むつみさん、こんにちは。

貴女にも心の臓に悪い事が有ったのですか・・・。

何処かのどなたかも心臓が止まった方が居ましたが(汗)

病院に入院したのかその後!音信不通です(爆)
アメマスはヒラメ釣りでたまに釣れますが外道です。曳きが強いのでゲームフィッシングには楽しいかも・・
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
