5月27日 金曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


きょうは、晴天ですが、南東の風(名物のヤマセ)4~5mメートル位でしょうか。


今日の東沖防波堤には岩見沢市から2名さんが昨日の夕方自宅に来て!


「来てしまったから(笑)あす朝沖堤に渡して下さい」何て突然来まして(汗)


「雨は降らないけどヤマセ風だよ」と言ったのですが「ウン大した事無いでしょう」


と 今朝3時前に渡船場に行くと車が2台止まって居まして??・・・


先週土曜日に札幌市から釣りに来て居た方が御二人「予約しないで来ました」!


何と今日は予約の要らない日でしたかねー、予約無かったら俺達来ないのに(汗)


沖堤は少し強いヤマセ風が吹いて居ます「頑張って頂きましょう」と渡して来ました、


帰宅後は風強いから今日の船釣りは休ませて頂きましょう!



9時過ぎた頃、少し風が強く成って来たなー頑張って居るんだなー何て言っていたら!


10時頃「風強いから迎えに来て下さい」と帰るコールで迎えに行って来ました(涙)



風が強いので御一人さんの分だけ見せて頂きました、


岩見沢市のMさんは殆どがマガレイで53枚有りました。


他の3人さんも30枚〜40枚釣って居ました「風無かったら大分釣れたよなー」


皆さんが口を揃えて言って居ました、お疲れ様、有難う御座いました。


今日は簡単ブログで失礼させて頂きます。 寿喜丸


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ