5月28日 土曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


今朝の瀬棚港は南東の風、雨予報ですが4時半頃はまだ降って居ません、


今日のお客様は千歳市からの3名さんです、


前回予定して居ましたメバル釣りが時化続きで(没)(涙涙)


今日も雨と風が強くて駄目な様でしたが風の穏やかなポイントまで遠征しました。


4時45分出港できょうのポイント迄は30分位時間が掛りましたが風は穏やかです、


 


早速釣行開始!ヒラメの御機嫌は如何に?間もなくA.Tさんにアタリが有りました(早)


小さめですがキープサイズ。



A.Tさんはその後も良型の46?!等3枚キープ


 H.Sさんも


40?近いのと3枚キープと2枚リリースです。


 マゾイ40?


良型のマゾイは嬉しい外道ですよねー(汗)



9時を過ぎた頃に成り「前回(没)だったウスメバル釣りたい」


風も穏やかに成って来たので「それでは、行きましょうか」


早速良い反応で(3人共ウスメバル釣りは初挑戦)です


 H.Nさん嬉しそうです


この中にヒラメ3枚とマゾイ、アブラコ、柳の舞も有り五目釣り(爆)



 良型のウスメバル!


H.Sさんは何を釣っても絶好調です↑↓多分メバル20尾以上釣って居ます(汗)



 1人でこんなに 釣り過ぎですよ!!(汗)


あまりにも好釣なお客さんには早く帰って頂きましょうと(爆)


何て言いながら丁度昼に成り帰って来ましたが、初のメバル釣り終了です(汗)


今日はヒラメ&ウスメバルも機嫌が宜しかった様でした!


3人さんは寿喜丸での船釣りは初めてでしたが又遊びに来て下さい。


お疲れ様でした、有難う御座いました。



コメントの投稿

非公開コメント

本日は有難う御座いました。

「ウスメバルのリベンジを必ずや」と思ってますので
次回も宜しくお願いします。

千歳/A.Tさん、お疲れ様でした。

早速のコメント有難う御座いました、

予想外の好天に恵まれ幸先のいいスタート(笑)

これからも宜しくお願い致します。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ