6月1日 水曜日

きょうから6月に成りましたが、今日の瀬棚は南東の風(ヤマセ)です。


昨日夕方は穏やかでしたが朝方からは6〜7mと結構強く吹いて来ました、



東沖防波堤も白波が立って釣には少し厳しい状況ですが!!


御二人さんが昨夕方18時半頃から頑張って釣りをして居ます(汗)


今日は釣りが大好きと言う札幌市からの義理の父上様とヒロさんが、


ヒロさんはいつ来てもニコニコと感じの良い常連のお客様です(笑)


昨夜はソイ出ないかな?」と 2人で頑張った様でしてが、留守の様でした(涙)


今朝10時頃に成り風が余りにも強く心配で様子を見に行ったのですが


「大丈夫!12時頃まで頑張って釣りたいから!」と ニコニコして居ました


「それでは12時に迎えに来ます」と帰って来ましたが風は強く成って居ます




立派なヒレの(刺身で美味しい)八角さん



40?の良型アブラコ&チビソイも



良型のマガレイも釣り大好きの義父さんにはたまらなく楽しかった様です(笑)



御二人の釣果


南東の風が強い中魚のアタリも分かりずらかったと思いますが!!


「風無かったら大分釣れたのでは!でも楽しかった」と嬉しそうでした(笑)


お疲れ様でした、カレイはまだ釣れますよ、又遊びに来て下さい。寿喜丸


 



コメントの投稿

非公開コメント

風が強かったですが、義理父は楽しんでおりました。初瀬棚東防波堤で最初に釣ったのが

サメでした(爆&笑)

次回は北に行きたいといってました。

八角、これからビールのお供になりました!
また、よろしくお願いします。

ひろさん、お疲れ様でした。

風が強いので心配して居ましたが(汗)
お義父さんには喜んで頂けた様で良かったです、
今度又天気の良い時にでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ