5月22日土曜日

今日の瀬棚の天候は、朝の内、風は穏やかなんですが、濃霧で視界が悪くて大変でしたよ、


日中は次第に晴れ間が見えて来まして、9時頃、今度は南西方向からの風が次第に強く成って来ました、


今日も2時から3時の間に、お客様を沖堤に渡船しまして、その後4時〜11時までの間、


ソイ、ウスメバル釣り(船釣り)の予定で出港、間もなく釣り開始・(4名様)で・・(潮具合悪くて10時で納竿帰港)


 クロソイ47?   ウスメバル


 此の方、今日の主役ですかね?1人で嬉しそうですね。


 マゾイ良型  超メタボ


 嫌々、負けてませんよ、こちらが主役かな?、今日は潮が動かず釣果はいまいちでした。


 マゾイ45?、1尾、クロゾイ47?の他に5尾ウスメバル26尾、他にホッケガヤ数尾(船中釣果)です。


 Sさん御一家、再挑戦で前回より良かったでピ−ス。


 釣果は、カレイ42枚、ホッケ、アブラコで8尾、合計50尾だそうです。


カレイ類、前回よりも型は良かったですよね。(笑)


  


この方、今日飛び入りで3時頃渡船で此の釣果です、


今日はあまり好く無い報告の中で、良かった方も居るんですよね。


(20日木曜日夕刊搭載)の御2人様、10時半納竿で、今日はあまり良くない、と言いながらク−ラ−重いよね、


マガレイ40?の3枚有るよ、開けて見せて貰いました、


ク−ラ−の中、良型カレイ、ビッシリでしたよ、流石ですね・・(今日は潮具合が悪かったようでしたね)


皆様今日は有難うございました、又遊びに来て下さいね、お待ちしてます、寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しかったです。

色々と、ありがとうございました。

帰宅後、数えてみましたら、カレイは42枚、
その他8匹(ホッケ、アブラコ)で、お持ち帰りは
全部で50でしたぁ!

今日は、東堤防は イマイチだったんですかね?
運も良かったのか、作戦勝ちですかね(笑)

子供も、嫁さんも、ばぁちゃんも、そして
私も満足の釣果でした。
とても楽しかったです。
夢の中でも、鈴の音が聞こえるかも(笑)

今日も、ホントに ありがとうございました!!

おはようございます。

カレイ42枚は大漁の方ですね、
昨日は潮回りが良く無くてね、
船釣りの方もあまり良く無かったんですよ、
今朝も2時に沖堤渡船行って来ましたが、
東よりの風が強くて先発5名渡ったのですが、
何時間持つのか分らない状態です、
それで先日の札幌の御2人さん、今日は4人で来たのですが、
中止にさせて貰いましたよ、
残念ですが、Sさん昨日で良かったですね、
有難うございました。又遊びに来て下さいね。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ