6月6日 月曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


今日は昨日、6月5日午後からのデカゾイ釣行の様子を書きます。


昨日の午後2時頃から NORTH MEISTER メンバーの


ゆってぃーさんとブラザーさんが2人でボートロックデカゾイの調査に!


「波結構高いけれどソイ釣れるかなー」?何て言いながら行って来ました。


今回のポイントでは南西の風も吹いていて、潮も早い離岸流で厳しい状況です、


早速!デカマゾイ


50?のデカマゾイ! こんなのが居るとは(汗)



流石です!ゆってぃーさんは(爆)



此の前にブラザーさんも良型マゾイ釣って居ましたが!


こちらも42?


シマゾイも


「船長上手に撮ってよ」何て超嬉しそうでした(爆)




これも立派なデカマゾイ!!釣れ過ぎです(汗)



全部で何匹釣ったのか覚えて居ません(爆)


夕方7時頃までの短時間釣行でしたクロゾイは無くてマゾイが多かった様です。


翌日もタラをジグでスピニングリールで拘りの手巻き釣りの予定が有ります(汗)


ゆっくり休んで頂こうと早めの切り上げでした、お疲れ様。


今日はタラ釣りに行って来ましたが、これから別の用事が有りますので


後日改めて書かせて頂きます!!お楽しみに(爆爆)


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックサイズ羨ましいです(汗)

しかし釣りますねー流石です!!
シマ美味そう!!

Unknown

久しぶりの瀬棚沖、楽しかった~!
船長、Yさんに、会えて(笑)
数年振りでしたからね(笑)


釣りも、余り良くない条件の中でも十分楽しめましたよ!

イルカ見れなかったのは、残念でしたが(笑 )
昨夜は、爆睡でした。

トモさん、こんにちは。

昨日&今日と!お殿様の釣には疲れました(爆)
汗タラタラ流しながら釣り過ぎだと思います
此れでは終わらないメンバーです(爆)

ゆってぃーさん、お疲れ様

俺もソロソロ疲れて来ました(涙)

釣り過ぎ注意報発令中(爆)

今日は早めに就寝します。

オハョゴザイマス

船長~Yさん御無沙汰してます

最近チョット太平洋の某沖堤でのワームでのアブラコ釣りに浮気してました(笑)

ボートロック凄いデスね立派なソイ素敵過ぎデス

先日船での宗八釣りに便乗させてもらう機会が有って船釣りデビューしました 船酔い大丈夫デシタ

今度は是非瀬棚でソイ、ヒラメに挑戦したいデスね

ヨーコさん、こんにちは。

しばらく大人しくして居るのかと思って居てら浮気して居たんだー(涙)
船酔い大丈夫でしたかー良かったネ(笑)
寿喜丸には酔いますから、酔わせますから(爆)
楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ