6月8日 水曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


今日も南東の風が少し強めに吹いて居ます


昨日の午後から2名さんが留守番をして居ます、


そして今日は3時にこのメンバーのお客様2名さんを沖堤へ渡船いました、


早朝は曇って居た天候も日中には晴天に成り風も次第に穏やかに成りました。


きょうの東沖防波堤にはあと1組2名さんも昨日の午後から頑張って居ます、


昼頃迄には全員を迎えに行こうと思って居ましたが1組4名さんからTELです!


「船長!お願いだから夕方まで釣ってて良いですかー」と頑張って居ます(汗)


「マアー良いでしょう!折角だからごゆっくりどうぞ」そしてもう1組の方からも!


2名さんですが「船長!午後3時頃迎えに来て!それまで釣りたいのですがー」 


「どうぞ、良いですよー」と言う事で15時からのお迎えに成りました、


定刻に迎えに行きましたら「イヤー忙しかったです」と重そうなクーラーボックス!


「何枚位釣ったの」と聞いたら大久保さんが「俺は84枚釣ったよ忙しかった」と(汗)


早速開店です(爆)


「寿喜丸船長のブログ用にどうぞ!」と良型のマガレイ&スナカレイも11枚(汗)


見事に並べました、


鶉橋さんは最初は「俺は60枚位かなー」と言って居ましたが何と90枚(爆)


しかも良型揃い、殆どがマガレイです「外道は無いの」 「居なかったなー」


「瀬棚の沖堤マダマダ大丈夫ですねー」と言って居ました、



〆に2人で大久保さんは記念にと鶉橋さんも一緒に


「餌が無く成ったけど!もう少し頑張れば3ケタは釣れたよなー!」と(涙)


御二人さんお疲れ様でした、又遊びに来て下さい有難う御座いました。


後4名さんは帰りが遅く成ったのでお話だけ聞きましたが!タマゲタ(汗)


早川さんが「俺今日は130枚は釣ったから疲れたよ!」


見せて頂きましたが(爆)本当にクーラー3個共に重たいんです(汗)


他の3人の方達も皆様がニコニコして居ました(爆爆)


早かったら並べて写真の欲しかったのですが!残念です(涙)


今日はマガレイも良型でした、まだ大丈夫ですね(笑)


皆様お疲れ様でした、有難う御座いました。寿喜丸


 


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鶉橋です!今回はお陰様で数釣り堪能できました(^O^)/

型は少し落ちたとはいえ十分良型も混じってきて引きをあじわいつつも入れ食いのため腕はパンパンですよ(笑)
今回は突然の渡船になってしまいましたが、快く受けていただき本当にありがとうございました!
また機会があればお邪魔させていただきます☆

うずまきさん、おはようございます。

26時間勤務お疲れ様でした(笑)
昨日の夜半に少し風が強く成り心配して居ましたが日中は釣り日和に成って(汗)
数を聞いてびっくり!でしたよ頑張って良かったですよねー、
又突然でも渡船しますから、何時でもどうぞ(爆)

コメント&ブログネタを有難う御座いました。

大久保です

船長そして息子さん
先日は色々と親切にして頂き有難う御座いました

6月の沖堤は初めてだったのですが4月以上の楽しさと釣果でした

これからも知り合いを誘って遊びに行きますのでその時はまた宜しくお願いします。

大久保さん、こんばんは。

こちらこそ有難う御座いました、
そして長時間の釣行で、お疲れ様でした。
見事に並んだマガレイ達は先日より良型の様に見えましたが!まだ大丈夫の様ですね(笑)

又遊びに来て下さいヨ、お待ちして居ます。
コメント有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ