5月23日 日曜日

今日の瀬棚は、南東のかぜ強風です、


東沖堤へのお客様、9名の内、しばらく思案後5名様先に渡船(2時チョット前)、


船着場に到着も(どうしょう?)・・


ヤルダケやってみる、との結論後、渡船釣行開始、


帰り便で昨日から、北防沖堤で釣行中の2名様帰港時間の為向かうと、


午後5時渡船の4名様も(風強く釣りに成らないから帰ります)本当は朝6時までの予定でした。


北防波堤は、全員帰港と成りました、いくらか釣れたの?の問いに、ウン、クロソイ1尾良いの


後は30?チョイ位のが数匹、後アブラコ良い型2〜3尾、それとホッケ、だそうです、又来るよ~


と、言ってくれました、有難う御座います、お疲れ様でした。


さて、東沖堤に渡船予定の残り4名様は、船長判断で中止にさせて頂きました、折角来たのに御免なさい。


  本日迎えの途中撮影


午前7時過ぎ頃に帰りますコ−ルが有りました。ご覧の様に東沖堤は波が高く釣りに成りませんでした。


午前8時には、全員帰港と成りました、良く頑張ってくれました、御苦労様でした、


釣果はいくらか釣れたの?イヤ〜、カレイとホッケ、チョビット、だそうです、(天気良いんだから風無ければ最高)


又天気の良い時にリベンジに来て下さいね。お疲れ様でした。寿喜丸


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

27日、夜7頃渡しで予約したメンバーです。

これから荒れるようですね~
心配です。

当日よろしくお願いします。

ゆってぃ-さんコメント有難うございます。

27日頃に成ると又状況も変わって来るかと思いますけれども、
前日にでも又確認しましょうか?
宜しく御願いします。

5/22の17:00から北坊に渡してもらった4名の一人の隊長です。

来月またリベンジ予定してます。
その時はまた 船長にお願いするので よろしくお願いします。
「後志爆釣連合会」と言うハード&ソフトルアーのチームを作ってホームページも多少運営してます。
これからも よろしくお願いします。

特攻atさん、

 コメント有難うございます。

昨夜は荒天の中での釣行(正に特攻でしたね)
御苦労様でした、
まだ此れから沖堤も良くなるかと思います、
是非々又遊びに来て下さい、お待ちしてます。

どうぞ此れからも良いフィッシングライフを。

此れからも宜しくおねがいします。                       寿喜丸

おじさん元気ですか?

今日初めてブログ見たよ!
今度は彼女を連れて遊びに行きますので、叔父さんの作ったタラの混布〆御馳走してください!
あれ、すごく大好きです(^0^)
では、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

りょっき君、おはよう~。

昨夜は早く(-O-)zzz(爆睡)で今見たよ(笑)
見てくれて、有難う。

頑張ってるからネ、今度釣竿持って遊びにおいでよ。
彼女連れて、タラは自分で釣ろうよ(笑)
此れからはヒラメだよ、1度挑戦してみれば。

ア~そうだ、今度仕事、親父と一緒だってね良かったね、頑張ろうよ。・・・
       又見てね。
 

こんにちは。

今日もすごいお天気ですね。
それでいてこちらのブログを見ると欲求不満に陥ってしまいそうです・・・・。

昨日はウミタナゴに遭遇しました。
やはりせたなの海は素晴らしいですね!!

こんにちは。

此処2~3日天候悪くて、(凄い風です)

悪天候を見計らって、船体点検&御化粧を?
船体異常なし、それでは御化粧、・・
此の雨。風では??・
でも頑張ってオシロイ付けて、紅付けて本日只今
完了です。後は浮かべるだけデスヨ(笑)

後は、安全第一です。祈る大漁も(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ