早速本日の釣果

関西と四国より来町。


昨日の釣果(30枚超え)に挑戦!! 


早朝2時沖堤にて渡船し、昨日と同じ場所で釣行開始


・・・なぜか10時ころ?有り


ん・・何事?


何時帰港かな?


話によると、大漁で帰港準備中とのこと


まさか???


10時半迎えにいくと、クーラーがめちゃ重い!!!


結果はご覧有れ



 ビニ−ル袋の中はすべて良型ホッケです


 



 再度の挑戦お待ちしてます


 



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

なんとも釣り心をくすぐる写真が満載ですね。
>°))))彡

今まで公開できなかった写真をたくさんご披露してください!

むつみ

有難うございます

頑張ります これからも宜しく

先日は大変お世話になりました

昨日、無事愛媛に帰る事が出来ました
2日間、天気はイマイチでしたが、北海道での釣りを
堪能させていただきました
また、色々と無理を聞いていただき、ありがとうございました
又そちらに行く事がありましたら、よろしくお願いします

Unknown

ぱらのいあさん

コメント有難うございました

悪天候の中 大変だったでしょうね

今度来られる時には晴天でありますよう

またのお越しをお待ちしています

関西の釣り人さん

こちらこそ遠方から有難うございます!
今度は船釣りでお待ちしてますね
良い釣りライフを(笑)

土曜は大漁をありがとうございました。さすが、私の潮見表を使った予定表の作成と船頭の腕前が大漁を呼んだんですね!

家に着いて早速 刺身と鍋にしました。子供達や友人にもおすそ分けしてたいへん喜ばれましたよ。
次回はヒラメに挑戦です。また腕前を見せてくださいネ! 楽しみにしていますヨ。

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ