7月15日 金曜日

おはようございます、瀬棚港の寿喜丸です。


きのうは早朝から函館市の五稜郭病院に[PET]何て言うワン&ニャンでは無い俺には初耳!


八雲総合病院の紹介で「1度検査をした方が良い」何て言われ行って来ました。


11時迄着く様にと言われましたが!早起きの癖で勿論朝食はできずに(涙)


8時過ぎに家を出ても間に合うのに7時前に出発して9時頃に着いてしまいました。


早速指定された受付に書類を出して「早くてもいいですよ」と言われラッキー(笑)


地下1階に有ると言う[PETーCT]X線検査の為に何か知らない注射後1時間ほど爆睡(笑)


その後本番[PET]が始まり30分間掛る(又寝てしまいましたが)終了まで30分丁度!


その後が又30分間休息で全てが終了して会計を済ませて帰宅して良いとか(汗)


後は依頼して居る八雲総合病院での結果待ちだそうですが(少し心配です)


だけれど昨日の雨、雨、行く時はそうでも無かったのに!帰りは土砂降りの雨(涙)


帰りに少し買い物をして帰ろうと思って居たのですが車からは出たくないので(苦)


其のまま16時頃帰宅してしまいましたが、せたな町を流れる後志利別川が濁流です、


瀬棚に入って来たら又濃霧でしたが、夕方少し霧も消えて来たので又行くかーー(爆)


勿論!禁漁までは残り少ないヒラメヘラ曳き漁に6時過ぎてから行って来ましたがー


其の前に昨日13日夕方6時〜20時迄の釣果報告をさせて頂きます。


午前中お客さんが不釣だったヒラメのポイントですがこんな訳ないと調査も兼ねて(笑)


潮の流れは朝と違い結構速い様ですが魚群探知機で魚の反応は無いのです ガァー



開始して間も無くマサカの良いアタリで釣れたのが!



65?の肉厚の良型ヒラメが喰ったーァ!(爆)


此の後もポツポツと良型揃い20時迄9枚釣って終了いましたが(汗)


そして昨日夕方(14日)6時過ぎて行ったのですがかなり濁って居ます、


ポイントは前日と同じ東沖堤から北沖堤周辺ですが、流木、々、々で危ない(汗汗)




まだまだデカイ流木が遠くにも見えて居ましたがいい加減に(汗汗汗)


しかーし危ない中を懲りもせずに始まりましたヒラメヘラ曳き漁


又々開始早々(爆)


下が最初に釣れた63?!上はその直後につれて来た67?!です。


帰港後撮影!


昨日と同じく20時で終了、良型のパンダヒラメも居ましたが此の日も9枚(爆)


今日は禁漁最終日!明日からはヘラ曳き漁は出来ないので夕方良ければ又行って来ます{爆)


 


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船長さん、コニチハ!

お久しぶりです。
船長さん、ペット検査でしたか、私は、本日人間ドックでした、当日のおとがめは、無かったのですが、詳細結果は後日なので気になります。
いやー歳なので目が悪くなりました、メガネ新調しないと仕掛けが作れないかも!
ヒラメへらびきもう、禁漁なんですね、最後にBIGハート期待してます。あっBIGになるとハートでなくなるんでしたか(^^;)

Feさんこんにちは、

ドックでしたか?
突然PET何て言われましたが??
ペット飼って居ませんけど・・?
「いや其のペットで無くてCTとかMRIの様な更に精度の高い検査です」何て言われ一瞬ドッキリでしたが結果が気に成りますよねー(汗)

まだFeさんは俺と比べられないほど若いから良いですよ、
頑張って仕掛け作りましょうよ、

ヒラメの前半戦は今日で最終に成りますが今日も凪が良ければ行って来ようと思って居ます(笑)

”ヒラメの目”先日の83㎝ですが書くの忘れて居ましたがハートに成って居ましたよ!
其の前はハートで無かったのも居ましたが、
幾らか変形したハートでした(爆)
又良く観察して見ますね、

コメントを有難う御座いました。

こんばんわ。

無敵そうな船長、検査ですか?
PET?
初めて聞く検査ですね~
結果聞くまで、落ち着か無いですね(汗)

自分も、腰のMRI、8回程してますが病院は嫌いです(爆爆)

お疲れ様でした。

ゆってぃーさん、こんばんは。

無敵では有りませんよ、困らせ隊は的です(爆爆)

ペットはイヌ&ネコだけかと思って居ましたが、
ゆってぃーさんは角ペットでしたねー(爆)

お医者さんと看護婦さんが(爆爆)でした(汗)
だけど初めて聞くPETでしたからねー(汗汗)
ほどんと寝てましたけど!後が気に成りますョ。

こりずに今日も良い凪でしたから!ハートが(爆)でした(笑)
今日も1日お疲れ様。

Unknown

コンニチワヽ(・∀・)ノ

船長検査お疲れ様デス

異常なしだとイイですね~

しっかりメンテナンスして下さいね(笑)まだまだ引退なんてさせませんょ(爆)

それにしても雨デスね~(涙)

せっかく日曜、月曜連休なのに( ┰_┰)


我が家のペットは、わん①にゃん②マゾイ③居ますよ(笑)

ヨーコさん、こんにちは。

最近は雨に悩ませれ!ブログのテンプレートも
雨に似合うアジサイにして見ましたが如何でしょうか?

ペット色々居るのですね(笑)
ヒラメは如何でしょうかペットの仲間入りに(爆)
イカも良いかも・ヒラメ&ソイの餌かー(爆)

今日も行って来ましたよ先日お約束の御夫婦が雨風の中、強行の釣行に成りましたが(汗)

後でブログ投稿しますが(汗汗)?(雨雨)ですねー
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ