7月18日 月曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。


7月の3連休最終日のきょうも天候が悪く濃霧!海も毎日の雨で濁って居ます。


こんな天候の本日もボートロックフィッシュデカゾイを!と3名の勇者が(汗)


早朝4時からの出港です、濃霧とまだ濁って居る海に挑戦ですが!


この時間帯はイカ釣り船の帰港時間と重なり濃霧の中を周囲を見張りながら(汗)


ポイントは北沖防波堤の直ぐ側ですが潮もかなり速くて厳しい釣りに成りそうです


ガァー!開始早々1~2投で池田さんに良いアタリで40?オーバーのクロゾイ!


他の2名さんも殆ど同時に良型のクロゾイがヒットで(汗汗汗)



3人共に同じ位のサイズですが43?と45?の良型のクロゾイです(爆)


この後30?を越える立派なガヤも釣れて此れは爆釣に成るのではと思って居たのですが!


池田さんは何を思ったのか最初に釣れた良型のクロゾイを突然リリースのつもりか!(汗汗)


時間がたってすでに仮死状態をドボーン!に アララァー!俺もタマゲタ(怒怒)


そのままプカプカ流れて行ったのですが流石のカモメも(涙)大きいから食べれない(涙涙)


俺が貰えば良かった!ソイ大好きの我が家のカミサンが喜んだのに(涙)


俺も呆れて戦意喪失(やる気無し)その後ソイ達も呆れたのかピタリとアタリは無し(涙涙)


無反応の時間ばかりが過ぎ去り!一向に釣れない状態が続き・・・・・・・・・


益々潮の流れも速く成り仕方なくポイントを変更したのですが何処へ行っても濁って居ます


それでも野宮さんは根が掛りをしながら(爆)



本人も初めて釣ったと云う!何とも立派なシマゾイ45?有り嬉しそうです(爆)


その後も又釣れない時間が過ぎ去り濁流のポイント移動を繰り返しながら(汗)



何回かのアタリの後60?に少し足りない!ようやく満足?の良型クロゾイ!



シッカリと飲み込まれて居ます!!



良型に一緒の仲間も嬉しそうです!!(爆爆)


その後はポイントを色々変えて見ましたが!サッパリンコ(涙)


11時過ぎ迄頑張って無反応で終了にしました(涙涙)


きょうはかなりの濁流と潮具合の悪さにタマゲタ君です(汗)


何時に成ったら瀬棚の綺麗な海に成るのでしょうか??


お疲れさんでした、俺も大分疲れて来ました・・・・・


 



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

まだ瀬棚の海濁ってますか~(汗汗)
相当雨ひどかったようですね。

それでも、良型クロにシマゾイw(゚o゚)w
凄い(汗汗汗)

デカケリャイイ(笑)

連日お疲れ様でした。

ゆってぃーさん、こんばんわ。

きょうはチュカレター?3連チャン濃霧だったからかなー(汗)
それにしても(船長を困らせ隊)のメンバーが1組増えた様な(汗)

きょうはブログ更新したくない気分でしたが(涙)

お疲れ様です。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ