5月28日金曜日

こんにちは、23日から毎日の様な悪天候がつづき、


ようやく昨日辺りから船を出せるような天候に成って来ました。


きょうは、北よりの風が強いようで、たまに小雨が降りそうです、


暫くぶりの渡船、昨夜は北沖防波堤にて4名様、午後7時過ぎ頃から28日夕方5時までの予定で釣行開始、


東沖防波堤には、2名様、早朝2時より昼までの予定で釣行開始で、


釣果は、東沖堤は、マガレイ20〜30枚程度、あとホッケは小さいけれど数は釣れるョだそうです。


さて、北沖防波堤、12時にTEL有り時間短縮で切り上げたい、


との事、迎えに行くと結構風波が有って寒いんですよネ、(日は照って居るのに)


釣果はで40?前後のクロソイ、後30?以下のは数は来るんだそうですが、


全てリリースしたそうです。こちらもホッケは数当たるけれども小さいんだそうです。


  


ヤマセ風、雨、そして北風と、波が1週間近く続いたので水温も10度を切る寒さ、魚も機嫌悪く成るよね(笑)


週末からは天気も良さそうで、期待出来ますね、


皆様、有難う御座いました、又来て下さいネ、寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました!

今日は残念でしたが、次はやりますよ!!

来週辺り、渡しお願いするかもです。
メンバー集まりそうです。
寝不足になりそう(笑)

ゆってぃーさん、今晩は、

今日は寒い中御苦労さまでした、

此れからは良く成って来ると思います、
今度はリベンジですね、頑張りましょう。

きょうは有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ