8月3日 水曜日

こんにちは、瀬棚港から寿喜丸です。


今日も朝の内は薄曇りの天候でしたが日中は真夏の日差しが強いです。


きょうは、釣り!でわ無くて毎年度利用頂いて居ます札幌開成高校の修学旅行です、


今年で洋上風車の見学も何と7回目に成るのだそうです!


本日も南東の風が少し吹いて居ますが今年は先生&生徒さん含めて60名さん!


大型のバスでは1台済むのですが!寿喜丸では10名ずつ7回のピストン輸送です(汗)


それでは早速朝8時半から安全航行で渡船をスタート致します(汗汗)


写真が沢山有りすべてを載せますので説明の方は控え目で失礼させて頂きます(笑)



第一班目の航行此の時間はまだ薄曇りでした、右の写真は風車に上陸中



まだまだ続きます渡船と入れ替わりが(汗汗汗) 


天気も凪も良くて(汗)


先生&生徒さんも凄く良い方達ばかりで予定時間より1時間以上早く終了です(笑)


又瀬棚に遊びに来て下さいね、有難う御座いました。


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ