merry Xmas

瀬棚港の寿喜丸です、大変ご無沙汰しております、


「8月21日以来」今年春頃から体調不良で検査、検査が続いて居ましたが、


今の病院に来て[悪性リンパ腫(癌の1種)です、そのまま入院!


此処の病院の名医、主治医師「2人付いている」抗癌剤治療で順調に回復いて居ます。


ようやく半分近く---折り返し地点迄来ました!来年4月頃にはせたな町帰れそうな感じです、


こんな中昨夜病院のロビーでオカリナコンサートが開催され、


寿喜丸ブログも8月以来更新されないままで寂しくて、


壁紙だけでもmerryXmas!と思い携帯電話で出来る範囲です、 叉体調の良い時に書きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ~だったんですか・・・(-"-;A

事情知らずに更新されないホームページを心配しながら拝見してました。

今回更新された内容を見てビックリしました。

回復に向かってるとの事で ホッと胸をなでおろしてます。

またお世話になるので早くよくなって戻って来て下さいね。

ezotamukiさん

御心配を掛けて申し訳ないです、

特攻隊長さん、
御心配ありがとうございます。
4月頃にはせたな町帰れそうな感じです、
叉宜しくお願いいたします。

お~船長大丈夫ですか??

世界一周の旅に出てたと、思ってましたよ!
大変そうですが、頑張って下さいね。

ゆってい-さん

御心配を掛けて申し訳ない!
ご無沙汰しておりますが元気ですよ。
冬眠から4月頃には目覚める事に成りますが「たぶん」
帰ったっら叉宜しくお願いしますね、
そうそう!ブリジギング!やってましたね-良いな!
マメイカ、ヤリイカも!食いてなー!
活きの良い魚を!

トモさん

治療中とその後が少し厳しい!
でも確実に良い方向に進んで居ます!
帰ったら叉宜しくお願いしますね。

こんばんは。

以前、お話した時に、やはりと言うのも失礼ですが何となく勝手に想像していました。 今の時代、医学が進歩していますので大丈夫だと思います。
嫁共々4月復帰、楽しみにしております。 それまでお身体をご自愛されて下さいね!

ひろし。。。さん

御心配をかけて申し訳有りません!
気に成って居るブログもコメントの返信も体調の良い時にしか書く事が出来なくて!
携帯からの書き込みもパソコンの様には思うように書けませんね(笑) 疲れます!
闘病生活も順調に回復しております、
帰ったら叉宜しくお願いしますね。

家内共々、心配していましたよ。

船での会話から、入院されたのかなぁと思っていましたが・・・。
音沙汰がないものですから。
来年の春には、元気に復帰して、また、たくさんヒラメ釣らせてくださいね。

TKDNさん‥ご無沙汰しております、

御心配をありがとうございます、
ヒラメの頃には元気に回復します!
その前に沖防波堤のカレイが有りますよ、
御夫婦で遊びに来て下さい。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ