2012年の開幕

大変穏やかなお正月をお迎える事が出来ました!
病院の金網入り硝子窓から見える初日の出!


8月からの闘病中こんなに爽やかな日の出を見たことは無かったのでは!
まるで体全体が清められるような!そんな爽快な気分に!
想わず手を合わせたくなるような!初日の出を見る事が出来ました!
今年は良い年に成りそうな気をタッップリとチャージさせられましたね!
気になって居た病院の正月メニューも、
年越しそばもあり、元旦にもおせち有り、お雑煮有り、お雑煮の餅には
何とも 秋田県の名物キリタンポの餅!喉に優しくの配慮でしょうね!

夕食には御赤飯が、おせちの盛り合わせとかもあります!!
3ヶ日中正月メニューとか!入院中もお正月気分を味わったのですが!
食べる事に夢中になり写真の撮り忘れ(笑)
Xmas以来ご馳走ばかりで!治療も順調!体重も増えて来たような?

このまま順調の状態で完治出来る様に過ごしたいですね〜!
春先暖かくなる頃迄には帰ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の暮れの暴風雪が嘘の様に、せたな町もここ数年以来の穏やかなお正月を迎えています。
写真の日の出のよう、船長の回復もうなぎ登りになる様に影からお祈り申し上げます。

ひろし。。。さん、

此方こそ大変御世話成りました、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞひろし様ご夫婦にも良い年に成りますように!

春先暖かくなる頃船の準備で1、2回帰る予定です!
運行開始しましたら是非叉宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

ご病気と聞いて心配していましたが

お元気そうな顔にお会い出来て何より

です。

まだまだ時間はかかると思いますが、

春にはせたなで元気な船長さんにお会い

できる事を楽しみにしています。

今年1年よい年になります事をお祈りします。

nagaiさん、ありがとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

先日はお逢いする事が出来て大変うれしかったです。
沢山のお土産を頂いて早速娘に連絡したら「やった」
何て大喜びで直ぐに来て嬉しそうでした!
本当にありがとうございました!
此方も皆さんで喜んでくれて お陰様で良いお正月を迎えることが出来ました、
思いがけずお逢いする事が出来て本当に嬉しかったです。
寿喜丸運行開始しましたら是非遊びに来て下さい!
少しでも早めに完治して瀬棚に帰れるように頑張ります!
嬉しいコメントをありがとうございました!

明けましておめでとうございます。

体調はいかがですか?
入院生活は大変ですよね。
私は1か月の入院に音を上げてしまいましたから。
今春、元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。
頑張ってくださいね~。

TKDNさん、

此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末に治療が始まり!お正月は寝正月と覚悟を決めて居ましたが、
毎回大変な副作用も今回は少なくて快適なお正月に成りました!
何とか1日でも早く帰れる様にと頑張って居ます! 
叉宜しくお願いしますね!コメントありがとうございます!

元 せたな人さん、 三本杉さん


モシカシテ?
何時も御世話に成って居る M.Nさんですよね?
皆さんに御心配を掛けて申し訳有りません!
順調に回復して居ります!
春には帰られる様に頑張って居ますよ!
叉宜しくお願いしますね!コメントありがとうございます 皆さまにも宜しくね!

船長

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
(ずいぶん遅いですが・・・・)
・・・ブログチェック怠っておりました。m(_ _)m

昨年の8月以降、ブログのアップも無かったのでひょっとすると入院?????
と思っていたのですが、やはりそうだったのですね。
お見舞い申し上げます。
しかし、ブログを再開する気になる位には体調も回復に向かっているのかと察します。

まだまだ冬真っ最中ですが、年も明けて「春カレイ」の時期が待遠しいです。
・・・・「カレイ」シーズンには、船長のお顔が見られることを願っております。

船長、スマホですか・・・うらやましい!ブログの写真も見られるし良いですよね。
私は、まだ携帯・・防水のスマホ出たし替えたいたいところですが、おやじは後回しで、
家族はスマホになって行きます。

お早い回復をお祈り申し上げます。

Feさん、おはようございます、

長い事ブログ更新をして居なくて‥
皆様には御心配を掛けて申し訳有りませんでした!
8月22日の検査入院してそのまま治療が始まりました、
今は治療も折り返しを過ぎて順調に回復に向かって居ます!
カレイの時期には瀬棚に帰れる様に頑張って居ますよ!
後少しお待ち下さいね!
コメントありがとうございました、

スマホ慣れたら楽です。

おはようございます。ブログが回復していたのですね。

同時に体調も回復基調とのことで本当に良かったね!
今年の予定表をフラックスしておきます。また、楽しい釣りを楽しみにしています。

てっちゃん お久しぶりですね~!

今年も早も2月!暦の上では春ですが雪は多いし寒い毎日が続いて居ますね!
風邪など引かない様に頑張って下さいね、
暖かく成ったら叉宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ