2012年3月11日日曜日

こんにちは、瀬棚港寿喜丸です。


今回は船体検査等が有り 又一時退院で帰って来ました、



一か月前と同じ場所から撮影した三本杉岩!今回は大変穏やかです!



船体整備&化粧直しそして中間定期検査等も無事終了して!


進水準備の船台に載って!



大漁旗を掲げて無事進水・・試運転も調子良く!



東沖防波堤の状況も点検して来ましたが綺麗な状態で御客様を待って居る様です、


3月中旬に成りましたが今年はまだ寒い日が続き海水温度も低い様ですが


これから気温の上昇と共に魚達の活性も上がって来る事と期待して居ります。


船長留守の間 寿喜丸は息子のYが船長代理を務めてくれる準備が整って居ます!


俺の(長かった)闘病生活も後1か月・4月の中頃には退院出来そうです!


後少し病院生活に戻りますが元気に成って帰って来たいと思っています、


早く退院して皆様と御逢い出来る様に頑張って参ります 今少しお待ち下さい。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船、ピカピカですね~

4月にお会いできるの楽しみにしております。

その前に3月下旬、行こうかなー。

その際はYさんと安全操業を第一に渡らせて
いただきます。

あと少し、頑張ってくださいね。

ゆってぃーさん 今晩はー

本当に長い冬籠り状態の様でしたね~(笑)

今日進水後に沖堤周辺を一周して来ました、
何処の沖堤も綺麗でお客様をお待ちして居る様でしたよ、
今日はYに船長を任せて1周して来ましたが俺より慎重な操縦にはタマゲタ(笑)
大丈夫ですので宜しく(爆)

ひろさん お久しぶりです!

御心配をお掛けしましたが後少しです!

以外と慎重なY船長に連絡して下さい、
安全操縦には皆様のご協力も必要ですので宜しくお願い致します。

もうすぐ春ですね。

なかなか行けるところではありませんが
必ず春は来るんです。

EzoTanukiさん お早うございます。

本当に暦の上ではトックニ春だのに!
一夜明けた今朝も一面雪景色ですよ 何時までも寒いねー
俺の治療ももう少し頑張って春?ですよ!
船の準備も整ったし暖かくなったら遊びに来てください お待ちしています。

西田船長もお元気そうでなによりで、一安心です。

当方も長い冬眠生活から目覚めようとしており、春の大型真ゾイをゲットするために仕掛けと道具の整備に余念がありません。
寿喜丸が綺麗に化粧(整備)されて無事に進水されたことは、いよいよ出陣かと心踊る思いです。
息子さん共々、今年も元気で私たちアングラーを楽しませてください。

てっちゃん 何時もありがとうございます。

今日も雪模様で今年は何時までも寒い日が続いて居ますが間もなく海の状態も良くなると思います、
早く皆さんに御逢いしたいのですが あと一月 無事退院出来るように頑張って来ます、


自宅PCからのメールです。

寿喜丸の化粧直し、良いですね~。
早く乗船したいです。
しっかり治療し、せたなの海で日焼けした姿を見せて下さいよ。

船長~Yサンご無沙汰してます(^_^ゞ

船キレイになりましたねO(≧▽≦)O

もうすぐシーズンインですね
今月末位に行きたいかもです( ̄∇+ ̄)

船長、お加減はいかかですか?

船も船長もリニューアルして、元気に戻ってきてください。
写真を見る限り、瀬棚もかなり雪が解けてきたようで、春はもうじきという感じですね。
今年も、カレイやヒラメetc、たくさん釣らせてくださいね。
来月、元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。

千歳/Tさん おはようございます。

何時もありがとうございます、
もう少し(1か月)頑張って来ます。

ヨーコさん 御無沙汰居てました、

御心配をお掛けしましたがもう少しで瀬棚に帰れそうです、
Y船長にTELして下さい、お客さんからの予約も入って来ていますヨ、
早く皆様に御逢い出来る様後少し頑張って来ます。

Tomさん 何時も御心配をありがとう御座います、

先日進水試運転しながら沖堤周辺を1周して来ましたが何処の沖堤も雪氷は有りませんでしたがまだ結構寒いですねー
昨日も一面真っ白の状態ですし水温もまだ低いです、
又御逢い出来る日を楽しみにもう少し頑張って来ます。

Unknown

(・o・)ゞ了解!
早い時期はYサン船長にお世話になろうかなぁ(^-^ゞ

あΣ(゜д゜;)
いつも船長に電話してたからYサン船長の連絡先が…

札幌爆釣会パン屋のおやじさん、こんにちは、

今日から叉病院に入院した明日15日から8回目の治療が始まります!
多分最終回かと思って居ますが!
帰りましたら叉宜しくお願い致しますね!
コメントありがとうございました。

こんばんは。

一時、こちらに来ていたんですね、会いたかったです。 
今年も沖防波堤に仲間と渡るつもりでおります、もちろん船長が帰って来てからで十分間に合うので、それまで気を長くしてお待ちしております。
ゆっくりと身体の調子を見ながら、しっかりと治して来て下さいね。 帰ってきたらお電話下されば、うるさい嫁引き連れて顔を見に行きますので、宜しくお願い致します。

ひろし。。。さん おはようございます。

何時も御心配をありがとうございます、
船の中間検査等と運行再開準備で1時瀬棚に行って来ました、
長かった闘病生活もようやく先が見えて来ました、
もう少し頑張りますので帰りましたら叉宜しくお願い致しますね。

船長お久しぶりです。

体調は、どうですか?
なんか、また雪模様ですね。今年は春が遠い(*_*)
そうそう、私もやっとスマホになり、ブログを快適に読めるようになりました。
年度末の仕事が片付いたら出撃しましよ!その頃には船長も復活してることでしょう!

Feさん お久しぶりです!

本当に今日も雪模様で 何時までも寒いですね~
今 寿喜丸はYが船長を頑張っています!

俺の治療も最終段階で 此から色んな検査等が有りますので忙しくなって来ます、
何とか4月中旬頃には退院をと後少し頑張っています!
叉宜しく御願いしますね!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ