4月4日 水曜日

こんにちは〜Yです

台風並の低気圧直撃で大荒れのせたな町
昨夜は風でガッタッガッタンと窓が大騒ぎの夜でした
当然朝もその状態で北北西の強風が今も継続中((((;゚Д゚))))

海や船の様子が心配になり車でぐるっと見回りをしてきました

まずは新港から見た東沖堤


写真ではよくわかりませんね(´・_ゝ・`)
新港にいるだけで車が飛ばされそうな強風が叩きつけてきています
広い場所にいると横から雪が殴りかかってくる状態で車から出れません

こちらは新港から北沖堤の写真

防波堤の上を波が覆いかぶさってきています

続いて三本杉岩の海水浴場

ひっきりなしにテトラに波が襲いかかっています

幸い寿喜丸も港で無事他の船に寄り添って強風に耐えていました

天気図見る感じだと明日までこんな状態なのでしょうか?
今回が今年最後の大荒れになるのでしょう
これを乗り切れば穏やかな春が訪れて、魚達が大量に押し寄せてくることでしょう

天候不順で(´・ω・`)なYですが、この後みなさんの笑顔を楽しみにして乗り越えますよ!

もうすぐオヤジも帰ってきますしねっ(笑)

ではでは(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。先日お世話になったモロサワです。

どうもありがとうございました。
凄い大荒れですね。来週早々にも行きたいのですが、休みの調整が難しく、20日になりそうです。3名でお世話になります。
楽しみにしてま~す。

>諸澤さん

こんにちは~
こちらこそ先日はありがとうございました!
朝よりは風が弱まって来ました
20日入れておきますね!
お待ちしてます(笑)

こんにちは、親父さんの調子はいかがですか?

天気がなかなか良くなりませんね(-_-;)
週末からは、いいかも♪
来週火曜日は、行こうと思ってます!
改めて連絡入れま~す。

札幌爆釣会パンのおやじさん、

おはようございます!
昨日はPET/CTの検査に行って来て 札幌市内も冬に戻って風が強かったですよね~
後数日 来週中には帰れるのではないかと思って居ます!
叉宜しく御願いしますね!

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ