4月10日 火曜日

せたな町からこんにちは〜Yです( ・´ー・`)b

前日は風雨が気になる天候ですが、天気予報は翌日ポカポカ日和とのこと
10日は5組13名様の御予約があり、「行きますよ!」コールです

そして当日、確かに暖かいです
風も朝の時点で沖堤で西風5mほど?
日中もポカポカで渡し終わってから気持ちよくて昼寝してしまいました(笑)

お迎えのお昼になると風も朝より強いです


若干ガスもかかっていますが、とても暖かく気持ちいい天気です

沖堤に着くとみなさん笑顔なんですよね
釣果に期待が持てます!

まずは大久保さん


目立つのがアブラコ50cm(爆)
クロガシラも38cmといい型が上がっています!

続いて○○さん


こちらもいい型、クロガシラ39cm
ホッケも40cmのが上がっています!
さすがひろさん。あ、匿名でしたねスイマセン(;´∀`)

続いて札幌爆釣会の加藤さん


ピンポイントでカレイが15枚
クロガシラ、マガレイ、カワガレイ、スナガレイとカレイだけで4目達成(笑)
マコっぽいのもいたのでカレイで5目ですかね?(爆)
しかも45cmのクロ!!!
今年のカレイ記録一位!

電話で船長に確認したところ、中列下2枚はなんと高級魚のマツカワでした!!
カレイ6目ですね(笑)加藤さんおめでとうございます!!!(爆)


最後は札幌爆釣会のメンバーで記念撮影パシャリ


他の方々も平均4枚くらいでしょうか
良型ホッケも10本以上釣っていた方もいましたよ!

本日の水温は12時の時点で7.1度

やっとカレイの温度に手が届きそうです
これからの釣果には期待できますよ!!

またのお越しをお待ちしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、久しぶりに楽しい釣りでした。

やっと本番!また行きますよ~(^-^)v
追伸、みなさ~ん船乗ったらしっかり捕まりましょう!(笑)

昨日はありがとうございました(笑)今度もまた利用させてください!!

来月行けたらいいなぁなんて思っています。
その時はよろしくお願いいたします

船の止め方上手でしたよ(笑)

>札幌爆釣会パンのおやじさん

昨日はお疲れ様でした!
天気もよくなって来ていいかんじでしたね
これからさらに期待です!
ほんと船に乗ったらシッカリ掴まってましょうね(爆)
また来てください(笑)

>初心者さん
こちらこそありがとうございました
次は一気に100枚オーバー狙いましょう(笑)
水温も上がってきてますので行けますよ!
またよろしくお願いしますね(`・ω・´)
次に来る時は船が止まったのわからないくらいまで練習します(爆)

昨日はどうも!

シーズン初にしては40弱もあがったので
良かったです。

次回は例の場所の調査と考えております。
16日かなぁー?

そうそう、ツイッターの「寿喜丸」唯一の
フォロワーは私です。
タイムリーな釣果をお知らせしていたら
ゆっていさんからコメントもありましたー!

>ひろさん

あのアカ放置してるので(笑)
ツイート予定もないのでスイマセン
次もまたおっきいのお願いします!!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ