退院しました〜

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です。
今年は何時までも寒い毎日が続いて居ましたが最近ようやく気候も回復して来ました、
去年の8月22日以来留守にして皆様には大変ご心配をおかけして居ましたが
昨日4月11日退院しましてPM19時半頃我が家に帰って来ました!
退院はして来ましたが長い病院生活で体力が大分消耗されて居て直ぐに今までの様な訳には行きません
時間は掛かると思いますが徐々に体を慣らしながら仕事に復帰したいと思って居ます、

一夜明けて今日は暖かい春の日差しが俺の帰宅を祝福してくれて居る様な天候に成っています、
海水の温度も上昇して来て居る様で沖防波堤の方も型の良いカレイたちが姿を見せ始めて来ています
皆様の笑顔も早く拝見したいと思って居ますので今後共御手柔らかに宜しくお願い申し上げます、
先ずは簡単ですが退院の御挨拶とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

祝退院O(≧∇≦)O !!

船長~おかえりなさぁーい

すっかり暖かくなって来ましたね~(*´∇`*)

週末あたり顔見に行っちゃおうかな( ̄∇+ ̄)

良かった、良かった。

寿喜丸HPを見ずに、携帯へメール入れました。
28日お世話になります。
体力回復頑張って下さいよ~~~。

ヨーコさん こんばんは、

御心配を掛けましたが何とか予定より少しばかり早目に退院する事が出来ました、
体力回復には時間が掛かる事に成ると思います
御手柔らかに宜しくお願いしますね(笑)

千歳ATさん、こんばんは、

ヤッパリ突然の退院に成りました!
又宜しくお願いしますね。

やっと、帰って来ましたか!f(^_^)

これからも、よろしくお願いいたします!

追伸 船が沈む前で良かった(笑)

ゆってぃーさん、こんばんはー

長いこと留守をして御心配を掛け申し訳有りませんでした、
ようやく冬眠から目覚めましたよ(爆)
退院を待って居たように春らしい陽気に成って来ましたネ、
体が鈍って居ます、暫くは困らせられる事の無い様に御手柔らかにお願いしますね(笑)

札幌爆釣会パン屋のオヤジさん、お待たせしました、

此方こそ宜しくお願いしますネ、
留守中に良い釣をして居た様ですね(爆)
餌は美味しいパンですか?釣り過ぎ注意報発令中(爆爆)

船長さん

退院おめでとうございます。やっと長い冬眠から覚めましたね(^.^)
海を見ればリハビリも進むでしょうが、無理をしないでいきましょう!

ようやく春らしくもなってきましたし、私も次週あたりには、シーズンインしたいと思っています。

お帰りなさい。

待ってました。
今年もお世話に成ります。

>Feさん、ありがとうございます、

暫くは余り無理出来ませんが宜しくネ、

>EzoTanukiさん、遊びに来てー待ってますよ。

>九州男さん、暫くぶりですねー、待って居ますヨ。

船長、お帰りなさい。

体調は、いかがですか?

私は退院の翌日から仕事に復帰したのですが、数日間はもの凄く具合が悪い中、仕事をしていたと記憶しています。
無理せずに、ゆっくりコンディションを整えてから復帰してください。

待ってますよ~。

TOMさん、お早うございます!

ようやく良い天候に成って来ましたね~!
俺の体調も同じです(笑)
暫くはあまり無理出来ませんが少しずつ体を慣らしていきます、
Y船長が一緒に居るので無理しない程度に頑張ります、二人合せて一人前ですよ(爆)

宜しくお願いしますね!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ