4月13日 金曜日

すっかり春の陽気になってきたせたな町

12日の夜9時半から東沖堤に3名様が渡ります
天気予報では夜から朝にかけて雨の予報ですが挑戦です
東沖堤への波の具合は結構うねってます
21時半現在の風は弱めの東風ですが、夜中から西風に変わる予報
戦場に3人を降ろしてYは帰還です

翌日の3時半に4名様の予約があるので睡眠
と言いたいところですが、23時あたりからかなり強い風雨の音
気になってろくに眠れないYです(;´∀`)

3時少し前に朝のお客様の準備に向かうと、すでに全員集合済み(笑)
風も西風に変わっていて7mくらいでしょうか?
朝の水温は7.6度で水温も上がってきていい感じです
4名様を渡して帰還(夜に渡った3名様も無事で安心しました)

日中はポカポカ日和で海上の風は相変わらず強め
水温も8.5度まで上がっています


新港にも釣りをしている車が見えます


7名様を港に送り届け釣果の確認です

加藤さんの釣果

良型マコ4枚、クロ3枚、マガレイ2枚、ホッケ18尾
37cmの美味しそうなマコもいます!

続いて河村さんの釣果

カレイ6枚、ホッケ22尾、クロゾイ3尾

でっかいホッケ46cm(爆)


こちらは40cmのマコ2枚
ほかの方もいい型のカレイを上げていましたよ!

気温も水温も上がってこれからが楽しみです

明日もいっぱいお客様が渡堤予定ですので期待が持てますね!!

みなさんお疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ