4月15日 日曜日

こんにちは、瀬棚港の寿喜丸です、


本当は長期間の入院生活で暫くの間は大人しくして居ようと思っていましたが


帰宅後毎日天候に恵まれて沖堤の方も連日大勢の御客様の好釣果の報告が有り


本来釣り好きの船長は我慢できなくなりツイツイお客さんの嬉しい顔も見たくなり出動してしまいました!


嬉しいですよねーお客さんに逢うと皆さんが、ア船長御帰り!とか 退院オメデトウございます!とか


中に余り釣れて居なくて「如何したの」と聞いたら「今日はは船長に逢いに来ましたー!」何て言う方も


本当に皆さん心配して下さって嬉しいです!ありがとうございます!!


それで!今日の釣果をお知らせしましょうか!先ずは今年初めて北沖堤調査をして頂きました(笑)



北沖防波堤もポイントにより釣果に差が有るようですね!



何時もの爆釣マシンのメンバーさん3名さん


横撮りしてしまいました(爆)


懸り島に繋がる西沖防波堤の方も昨日AM11時半〜午後18時迄3名さん!


今日は南東の風で寒い午前中に挑戦して頂きましたがどちらも少し早いのかなーの感じです


そして好釣果が続く東沖は平均して良型のクロガシラやマコガレイが主の様ですね



朝渡船前ポイント選択に迷って居た阪本さんは東沖堤で良型揃いで嬉しそうでした!



芹川さんも良型クロ マコガレイまだ後ろの方にホッケも(爆)



先日も2枚釣った方が居たようですが今日も高級魚の立派なタカノハ(マツカワ)ガレイが釣れました!


タカノハガレイは年々増えて来た居る様な感じがしますね!!


なんか好天候の中しばらくぶりで皆さんの嬉しい笑顔に逢えて!元気に帰って来られて良かったな〜


これからも健康に注意して何時までも皆さんの笑顔に逢えるように頑張ろうと思いましたよ!


アァーそれと昨日〜今日と大勢のお客さんで賑わった沖堤は今日Y船長が見たらすっごく綺麗と


喜んで報告してくれました!ありがとうございます、何時までも綺麗にお願いしますね!!


 

わたくしYが午後の部のお客様の釣果も追加しておきます




45cm超のクロ!!43cmのマコ!

『残り物には福がある』

釣り上げたのは、あまり釣りをされない若くて美しい奥様

釣りって恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

なかなか思うような釣果が得られない今日この頃です…
次回こそはリベンジ誓います!
金日また行こうかな~(笑)

若林さん、お疲れ様、

今日は北沖堤の調査ありがとう御座いましたー(爆)
今日は新人さんに譲ったのでしょうかねー
ちょっとのポイントの違いですかね?

今度は何処の調査をお願いしょうかな?~~(笑)

トモさん、御心配をありがとう、

御蔭さまで4月11日退院帰宅しました、
アァッ!4月11日は俺の満70歳の誕生日だったんだー
何てわざとらしい(笑)

沖堤も良く成って来ています、
ホッケも結構型の良いのが釣れています!
トモさんも体調を整えて御約束のホッケが待ってますから!!

Unknown

船長~Yサン船長コンニチワ
昨日はお世話になりました

寒かったけど楽しかったですょ(*^-')b

何より船長が思った以上に元気そうで安心しました
ヽ(・∀・)ノ

また近いうちに伺いますのでヨロシクお願い致します(笑)

あ!!昨日は相方の誕生日だったんですよ(笑)誕生日にせたなで釣りが出来たのと船長の顔が見れたのとでとても喜んでましたよ(^-^ゞ

ヨーコさんNAさん、昨日は美味しいフルーツをありがとう!

NAさん誕生日だったんですかー!オメデトウございます!
それは良かった、俺も退院の日が誕生日だったんですよ!
これから釣果も良く成りそうな予感(爆)
宜しくお願いしますね!!お待ちしています!

ゆってぃーさん、こんばんは

エェッ~!そうなんですか~!
本当に多いんですねー
船上バースデイパーティー!いいですねー!

来年まで待てないかも・・まだ4月だから何とかしたいですね~(笑)

初コメです(^o^)v

退院おめでとうございます(^^)v

辻氏、石橋氏、松本氏が土曜日お世話になると思うので沢山釣らせてあげてくださいね(^-^)v

父が笑顔で帰って来てくれる事を願ってまーす(^^)v

今も目の前で天気の事ばかり気にしてるので(>_<)

それでゎ身体に気つけて頑張ってくださいね(^o^)v

辻氏息子?さん??もしかして?和馬君?

暫くぶりですね~何年振りかな~
沢山釣るってかー、
皆さんの腕暫く振りだから鈍って無いかなー(爆)

俺は完全に鈍っているから期待しない方が良いよ(笑)
楽しみに待って居ます!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ