4月24日 火曜日

こんにちは、Yです


2日半ほど強風+雨だったせたな町、ようやく風も落ち着きました


朝の時点で風もほぼなく、波もおだやかです


ですが雨はパラパラ降り続いています


今日のお客さんは東沖堤に2往復です


たまに強い雨が降ったりしていますが、気温も水温も風もここ最近の中で一番いい感じです


いつもの様にお昼に東沖堤にお出迎え


まずは川田さん



小ぶりなホッケが多数ですが、良型カレイも5枚!


続いて札幌爆釣会のみなさん




こちらも良型カレイ多数&ホッケも多数


この写真は3人分ですよっ!


前回マツカワを釣り上げた加藤さん。またもやマツカワを釣り上げています(笑)


続いて別グループの加藤さん



40cmのカレイが4枚とこちらも良い感じ(`・ω・´)b


ホッケの集団がかなり東沖堤をウロウロしているようです


マガレイも増えてきましたし、GWは楽しい釣りができることでしょう!


GWはせたなで釣りを楽しんでくださいね!


5月の予約はまだまだ空いてますよ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

朝は雨混じりで、一歩でしたが今回も、楽しませてもらいました!

タカノハの刺身ヤバイです!オイシー
追伸 親父さんの元気な顔が見れたのが一番でしたよ!

タカノハボーイ(パン屋のオヤジ)さん、長ーい(爆)

タカノハ釣り方教えて下さい(笑)

俺も楽しそうな皆さんに逢えて嬉しかったです!
又宜しくね!

コメントありがとうございます。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ