

5月31日 月曜日

今日の瀬棚の天候は波も、風も、穏やかで、潮は相変わらず早いです。


今朝は昨日夕方6時から北沖防波堤、で釣行中の様子を見て来ました。


 Tさんの釣ったクロゾイ、38?以外は???


 ホッケ水面まで群れに成って顔出してました。


 当然のことながら入れ食い状態です。  


 無造作に散らかってますね。実は魚が跳ねまわってるんですよ。ワイワイ大騒ぎでした(笑)                         


 テナ訳でソイは今一でしたがヒラメも徐々に喰いが良くなって来てますヨ、油断できませんネ(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

ホッケのあの状態はなんだったのでしょうか?
15年釣りをしていますが、初めてでした。

再度、デカソイ求めて伺います。

T at さん、こんばんわ。

8時頃北に4名渡して来て今コメント見ました、
有難うございます、

あのホッケ俺も初めて見ましたよ(??)何でしょうね、
今日あたり、昨日夕方もそうだったんですが、
結構小魚が見えたみたいでカモメが騒いで居ましたね。ヒラメ来たのかな? 

お待ちしてますよ。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
