4月25日 水曜日

こんにちは

本日の天候は曇ですがほぼ無風、べた凪の天候です

いつものように朝3時に出港して東沖堤、西沖堤にお客さんを送り届けます
朝の時点では昨日の昼から出ている霧で視界はよろしくないです

午前中は朝の霧もすっかり消えていいお天気
風も相変わらず無風、ベタ凪
沖堤を見ると上に登って釣りを楽しむ姿も見えました

新港にも車がいっぱいで絶好の釣り日和です

さて、お昼になってお客さんを迎えに行きます

まずは道釣会のみなさん


今回は釣り大会ということで計測風景を盗み撮りさせてもらいました


大物賞は工藤会長の43cmのマコ!
りっぱなカレイです(よだれ

最後はみなさんで記念撮影

また遊びに来てくださいね!

続いて匿名希望のお客様の釣果

こちらも立派な40cmのマコ!
他にも釣れてる魚がありましたが、今回はこちらの2枚を見せて頂きました

続いて西沖堤から木谷さん

アブラコ47cm!
カレイも30後半が4枚と良型が揃っていましたよ!

今日も小さなホッケの群れが押し寄せていて、ホッケ祭りだったようです
大きなホッケの群れが来たら大ホッケ祭りが開催されると思います

カレイも徐々に枚数は増えてきています!

GWが楽しみですね〜

みなさんも遊びに来てくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ