4月29日 日曜日

今晩は、大変遅くなりましたが瀬棚港寿喜丸です、


今日の瀬棚は昨日と同じ早朝は南東の風でしたが日中9時半頃から南西の風に成ったり!


目まぐるしく風の向きが変わって たまに雨模様に成ったりで何かスッキリしない天候です!


早朝3時から2往復お客様を渡船後今日も船釣り4名のお客さんで鱈等の沖五目釣りです


4時半出港です少しウネリ波と風が有りますが5時を過ぎ頃からの釣開始に成りました!



釣行開始の頃から良型のホッケ・ハツメ・ヤナギノマイ・等がポツポツと入れ食い状態です(汗)


本命のタラは一寸御機嫌が悪いようで小さめが数尾でしたが(涙)



こんなに立派な37?のヤナギノマイ・・良型のシマゾイも3尾程見えて居ました(汗)


良型揃いヤナギノマイ


大槻さんは少し小さめのタラと良型シマゾイ・良型のウスメバルも何目釣り?(汗)



暫くして待望の立派な87?の真鱈!!松さん超嬉しそうでしたネ〜(爆)


唐沢さんと渡辺さんも写真撮れませんでしたがヤナギのマイ・ホッケも数釣りで(汗)


沖堤のお客さんの帰港時間も迫り10時半頃で終了・帰りに沖堤で待って居るお客さんも乗船です、


今日も大勢のお客さんで賑わった沖堤!皆様の釣果をお見せする事が出来なくて残念ですが!


帰りに乗船を共にした北沖防波堤のビックな釣果を少しだけ載せさせて頂きます(汗)



昨日夕方からメンバー5名さんと北沖堤で50?近いマゾイゲットヨシゾウさん流石(爆)


写真下のクロゾイは46?で函館市から参加の加藤さん


加藤さんの釣果を覗いてみました!


結構何種類かの良型が見えて居ましたよ(汗汗)


北沖堤も次第に良型トゲ物とかよく成って来ているようですネ今後が楽しみです(笑)


皆様お疲れ様でした!ブログに乗せる事が出来なかったお客さま何時か又の機会に!!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 御世話になりました

風 波 共に厳しい釣りでいたが楽しかったです
5月にまた御世話になりたいと思っております
ありがとうございました

ゆってぃーさん お早うございます!

お仕事ご苦労様です 仕事の妨げに成るものを見せて御免なさいね(爆)
一昨日、昨日、毎日心臓に悪い日が続いて居ます(汗汗)
自分も活きの良い魚が食いたいですが今は見て居るだけですよ(涙)
今日も良い感じに成りそうな気がします。


のりぞ~さん おはようございます!

昨日は釣果を見せて頂けませんでしたが沖堤の一夜を御苦労でした!
次回には姫様もご一緒に遊びに来て下さいね お待ちしています、
あーッ 美味しいお土産を有難うございました。

おはようございます!

なんだか罰ゲームみたいな耐久釣行でしたが、楽しかったっす。
おまけに、今年の運を全て使い果たすというモンスターにも会えて最高(笑)
次回は50up目指します(爆)

ヨシゾーさん こんにちは、

お疲れ様でした~!
今年は始まったばかりです マダマダこれからですよ(笑)
又遊びに来て下さい 更なるサイズアップ期待して居ますヨ 有難うございました!

函館爆釣会クロちゃんさん ご苦労様でした!

これからはヒラメも待って居ますヨ(笑)
マガレイも三ケタ釣りでお願いしますネ(爆)
有難うございました>
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ