5月5日 土曜日

ひさしぶりの更新です

2日夕方〜4日まで前線の通過で激しい風雨に襲われていました
電話でお客さんからもblogの更新は?と言われ(´・ω・`)です

今日は2日ぶりに沖堤渡し再開ですよ

まだ小雨まじりの朝3時、いつものように東沖堤に出港です

風は5mほど、海は川の増水で濁りまくっています
水位も50cmほど増えているようで、波もまだあります

お昼になると雨も止みました
海の濁りもまだありますが、朝よりは澄んできているようです


こちらは夕方5時の海の様子です

そして釣果・・・も濁っていたようです

こちらはお二人での釣果

別のお客さんのお一人での釣果

午後からのお客さんも朝よりは釣れて来ていたようですが
撮影はお断りされました(;´∀`)

午後のお客さんをお迎えに行った時に、このあと良くなる兆候?
夕方〜明日までご宿泊のお客さんが忙しそうにリールを巻く姿が見えてましたよ

釣果に期待して明日の渡しに備えて今日は睡眠です

これを過ぎたら・・・・良い感じになりますように

_ノ乙(、ン、)_オヤスミナサイ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ