

5月6日 日曜日

こんにちはYです


本日も東と西にお客さんを渡してきました

天候は相変わらずの状況(´・ω・`)

東風になったり南西になったり

海水の濁りも相変わらずまだ残っています





曇り気味で風も前日と同じ、濁りも同じ・・・



さて、本日の釣果です







マツカワ!

今年はマツカワがよく上がってきます

5枚目くらいでしょうか?いや!7枚目?モット上がっているかも!

マツカワカレイに気が付かないまま連れて帰って居る方も多いと思います

年々マツカワの釣れる数が増えて居るようですが35?以下はリリースして下さいね!






カレイも一人でこの状態すっかりマガレイの割合が増えてきていますね

 

西沖堤からはこの一枚も



 

水の濁りもダイブ落ち着いてきた〜なんて思っていると3時ころから急に強めの雨が(涙)

河口のほうから茶色い水がどんどん迫ってきていました・・・

マタデスカー(´・ω・`)



寿喜丸から追伸です!

5月2日は1日だけのヒラメ釣り その後は3日と4日は大荒れの天候に成りました

今日もまだ海の色は濁って居ますがヒラメの御機嫌を伺いに行って来ましたがー

大雨で雪融けが進み濁流と低水温に成った様です 

海水温が8℃と低くてヒラメの喰いつく温度には程遠い様でした(涙)

 

午後からは10℃位に回復して居ましたが濁りは相変わらずです

明日はヒラメ釣りの予定で釣果が心配ですがやって見ないと分りません(汗)

  






コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

船長~Yサン船長今日はお世話になりましたm(__)m


濁りきつかったデスね(汗)このままでは終れないので懲りずに近いうちにリベンジしますわ(笑)

明日のヒラメの釣果楽しみにしてますね( ̄∇+ ̄)

お疲れ様でしたm(__)m
オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・

ヨーコさん NAさんおはようございます、

昨日は条件の悪い中をお疲れ様でした!
入れ替わりに入った地元の名人さんは1時頃からの雨で(涙)
3時過ぎ迄の釣果ですが結構釣って喜んで居ましたが(汗)

ヒラメ釣れたらいいな~~
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
