5月7日 月曜日

コンニチハ 瀬棚港の寿喜丸です!
昨日は低水温と濁流水でヒラメの御機嫌が悪かったヒラメポイントで(涙)
そんな悪条件の中 本日のお客様は瀬棚のヒラメを釣りたいと来町です!

ハッキリ言って寿喜丸船長は釣れる自信が有りません!(汗)
それでも釣りたいと言うので「ヒラメ釣れない場合メバル釣るから」と準備して来て頂きました
早朝4時半出港でポイントに向かいましたが海水温は昨日より下がって8℃です30分ほど南下してようやく!
10℃のポイントで魚群探知機の反応も良く成り釣行開始です
今日は6名さんでバケでヒラメ初挑戦の方達ですと聞いて少し心配でした! ガァー!!
開始間もなく次々と良型ヒラメが釣れて来るんですよー

最初は伊藤さん・そして溝口さん・高橋さんにも連続ヒットです(汗汗)



何れも良型の肉厚で美味しそうなヒラメたちです(汗)雨が降って居るのにYもタモタテと活〆デ(汗汗汗)(爆)

その後他のメンバーさんにも全員フィバー状態です

中道さんは絶好調で竿頭なんと13枚です! 信じられないです(笑)


高橋さんは12枚とリリースサイズが2枚(当然リリースしました)


溝口さんは本日最大の62?と数も8枚キープ・リリース2枚です!

最終的にバラシが多くて1枚キープだけで残念な結果に終わりました田中さんです!

忙しくてカメラを向ける暇がなく画像は有りませんでしたが5枚キープの南さん御免なさい(涙)
条件悪いと思っていましたが!全体釣果は53枚リリースサイズが5枚でした(汗汗)
アァー後ギスカジカ??尾・何故かマガレイ2〜3枚又何故か 宗八カレイも2枚でした(爆)

やってみなければ分らない!!1日違いでまさかの釣果で(汗汗)でしたヨ(爆)

疲れた 寿喜丸です・

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわぁ~( ̄▽ ̄;)
超釣れてる~(汗)

お疲れ様でしたm(__)m

ヨーコさん コンニチハー

ウーーン!参った!タマゲタ!
まさかの大漁です!シンジラレナーイ(汗)
1日違いって誰か言って居ましたよね
自然海はやってみないと分からないですよねー

ゆってぃーさん スゲーデショウ!(爆)

俺の釣れない期待外れです!タマゲタ(爆爆)
タマゲタ君と困らせ隊に!

寿喜丸船長さんおはようござます、7日ヒラメ釣りで

ご迷惑おかけしました。私の釣紀行に新たな記録を加

えることができ嬉しくおもっています。

今日もお客さんを、釣場に案内されていることでしょ

う、たいぎょをさせていただき、ありがとうございま

した。

tomio.mizogutiさん こんにちは、

先日は有難う御座いました
前日のヒラメ不釣と バケで釣るのが初めてと言う事で心配をしていましたが 余計な心配だった様でしたねー(笑)
イヤー!皆さん名人さんばかりででした脱帽です!

又皆さんで遊びに来て下さい!コメントを有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ