6月1日 火曜日

こんにちは、瀬棚は今日も朝の内は風も穏やかで、


9時頃から南西の風少し吹いて来ました、


東沖堤に昨日昼12時から、4名様で本日12時まで釣行の予定で渡船、


10時頃TELで納竿したので迎えに来てとの事、


釣果は?ウン釣れたよ、何枚位、の問いに、カレイ50枚位とホッケ分んない


クーラー2つに釣った人も居るよ、カレイ3ケタは超えてるよ、との事でした


と色々でした、皆さん嬉しそうでした。又来て下さいね。有難う御座いました。寿喜丸


話変わって、昨日船長、沖堤周辺でヘラ引きでヒラメ釣り、とくに北防近くで出ました。


ヒラメ65?と、もう一枚60?近いの、ヤッパリ居ましたね。


 重量は計りませんでしたが、肉厚です。


 5月31日19時30分ころでした続けて来ましたよ。(参考までに)


 此れから期待出来ますね。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ヒラメシーズンインですね~
渡し急にお願いして申し訳ありません。

明日は、良い結果出したいと思います。

北、東どちらが良いですかね?

明日、到着する頃電話入れますので。

宜しくお願いします。

ゆってぃーさんこんばんわ!

今日は、今北に4名渡して来ました。

10時頃、又4名来ます、同じく北ですよ、

ヒラメはヤッパリ北でしょうね、

明日の結果が楽しみですね~

お待ちしてます。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ